Nicotto Town



俺様も有名になったもんだ@

なんかねー

2ちゃんのニコタ板で

俺の名前もでたらしいよーwwww



内容は馬鹿すぎて言えませんがwwwwwぶhwwwww






まあ話は微妙に変わりますが他にもあったんだよねー


俺がよく行くチャットでー

なんかこう、違う名前で同一人物が一気にはいって勝手に独りで会話で見せかけてるっていうやつがあってー

俺もその人としゃべってたらその人だと思われてどっかのブログに俺の名前がwwwww



凄かったです


「○○(HN)さんって○○(その同一人物)さん?」とか

俺は俺です!!!!!1・∀・みたいなww

あと変なことは


「○○さん勝手に人のパソコン侵入するのやめよーねーw」



…俺にそんなことができるとでも・笑

他の人の失笑を買ってました、はい



まあ有名になったもんだ俺様も、

アバター
2009/05/06 17:12
すんげーw
アバター
2009/05/06 16:47
うん(∀
ぽ様が、○○○と一緒とか
いろいろ言われて他のにもかかわらず
えらかったぜ←

アバター
2009/05/06 16:41
ぁあ、玖蓮の名前出したの僕だz←違
アバター
2009/05/06 16:37
和音>

うへへーwww

紅>

書き込みしてんだ?
アバター
2009/05/06 16:33
ヲチスレに行ったら
ぽ様がえらかった(Д
アバター
2009/05/06 16:30
有名wwwwwwwwwww
オメデトウ・ω・←黙
アバター
2009/05/06 16:16
珠苑>

にゃwwあざすwww

ぽぽ>

ぽぽめっちゃのってるなwww

ふぃーwww

みょ>

まあ俺2ちゃんKIRAIなんだよねー★

紅>

…で?

わらりん>

有名になったもんだじぇ俺もwwww
アバター
2009/05/06 16:03
有名さんじゃなw
お偉いさんじゃ!
ショーグン様じゃ!
くれんは最強なんじゃ!w
アバター
2009/05/06 15:58
ぽ様、めっちゃえらい…
アバター
2009/05/06 14:41
・ω・ノッテタネ
アバター
2009/05/06 14:09
2ちゃんだもん(←
アバター
2009/05/06 13:44
僕様も名前載ってたお!(´・∀・`)
これで僕様もスターだぜ!(∀
アバター
2009/05/06 13:12
がーんwwww
アバター
2009/05/06 13:08
1個前のスレさあー
過去ログ行っちゃったから見れないんだよねー(´・ω・`)

んでそれを見るには有料ですっていうねww
アバター
2009/05/06 13:04
まじかwww

あざすww

いっこ前のも…←
アバター
2009/05/06 12:53
あまがみさん>

2ちゃんあんま好きじゃないんでみないんですけどねー僕はww
あまがみさんが…www

珠苑>

さあー知らんぬーw
よければURL送って。笑

俺様キャラになろうかと思って★
アバター
2009/05/06 12:49
あぁ、知ってるーオチスレでそ?
あれ、違うかな?←

つか俺様って…∑
アバター
2009/05/06 12:48
ああwwそういう会話に入るの面白いですよね^o^
ここではあまりしませんが^^←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.