Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


綿アメ好きヤドカリと 自己ベスト2つ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.88cm
アブラハヤ
1
9.63cm
ブルーギル
1
15.90cm
キンギョ(赤)
1
26.93cm
ナマズ
3
66.62cm
コイ
1
71.74cm
ブラックバス
1
31.44cm
ニジマス
1
38.08cm
ライギョ
1
67.78cm
ブラウントラウト
2
69.36cm
グッピー
1
4.04cm
ソウギョ
1
118.35cm
長靴(ピンク)
1
23.13cm
バケツ
1
31.07cm
アユ
1
18.31cm
川の真珠貝
1
8.89cm
ハクレン
1
90.42cm
わたあめ好きのヤドカリ
1
13.42cm
2011/08/10 14:08

今日は嬉しいことがいっぱいありました。 

にこっヾ(●´▽`●)ノにこっ

まずは、釣りで「わたあめ好きのヤドカリ」が釣れました♪

やっと釣れた初めての1匹なので、とても嬉しかったです。

そして、滅多に出ない「自己ベスト」が2つも出ました~!!

1Rで2つって、スゴイことなんです。

ブラウントラウトは もしかしたら明日、1位かも~( *´艸`)ウフッ♪

今、昨日のアカメが暫定1位なので

運がよければ 束の間の 2種類1位が起こる・・・(かも~)

無いかもねっw o(〃'▽'〃)o



そして、フリマでわくわくラッピングボックス 第1弾(Pink)

をGETしました~♪

実はこれ、以前持っていたのですが、

サンタしまじろうポシェットと交換して手離してしまったので

もう1度取り戻そうとあれこれがんばってきたのですが

先ほど、また手元に戻ってきたの~

.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ャッタァ♪

もう二度と手離さないでおこうと思います。




アバター
2011/08/12 07:42
おめでとうございます☆

たしかにたしかにv(・・)v
ゆこたんさんクラスwの自己新はめったに出なさそう。。
わたしはまだまだ余地がありますけど、、、出ないーorz。
アバター
2011/08/11 20:29
たくさん良いことあったね!
ヾ(*´∀`*)ノ゛おめでとう♥♥

自己新なんて滅多にでないのに1Rで
2つって凄い~~~

両方ともお立ち台でフィニッシュできたらいいね。。。

アバター
2011/08/11 10:40
やぁやぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.