Nicotto Town



プチ実験中♪


10本で鉢植えを作って、残りの33本を出荷しただけで、

≪黄ひまわり界のカリスマ≫と、物凄~く大げさな、

称号をいただいたけど、欲しいのは、メガ花だけなのになぁ・・・^_^;

ちょっと自棄になって、たくさんひまわりを植えちゃったので、

実験を兼ねて遊んでま~す^m^

Aグループ:出来るだけ水&肥料をあげてお世話する(5本庭)→19:19頃

Bグループ:水も肥料も最初の1回だけで後は放置する(3本庭+6本小島)→22:43頃

Cグループ:最初に水&肥料をあげた後放置し、本葉からお世話(5本小島)→19:39頃

レアのワインもBグループの方法で育ててます♪

今日は、竜宮城でレアパネルが出なかったので、何かメガってくれると、

信じているのですが。。。どうかな??

もし、メガ〇〇ってブログを書かなかったら、とても凶暴な状態が予想されるので、

半径3M以内に近付く時は、注意が必要ですよ~ん(^_-)-☆

第1弾は、18:3019:20頃から、バラバラ順番に咲いていきます(。◕‿◕。)

うう~ドキドキするわ❤

アバター
2011/08/10 23:58
>マック さんへ

 ばれちゃいましたね^_^;
 今日の第1弾で一度に2本メガったので、上機嫌なのです❤
 
 マックさんも赤いハイビスカスGET出来て良かったですね(*^^)v
アバター
2011/08/10 23:48
ここは3m以上はなれてるかな(^_^;
こっちもドキドキする(^_^;
ってメガ報告が見えてるか(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.