Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


新作(ノ)ω(ヾ)!



ぷれみあむショップの新作可愛すぎる*!、

花火とかちょーリアルなんだけどっwww


ヘアスタイルとかも可愛すぎるね、うn(

課金したいorz((黙

アバター
2011/08/10 22:03
んー・・・

伝言板のいっこ下のブログの話とかさー・・・
ちょっと性格のせいで落ち込んでる><
アバター
2011/08/10 21:37
そぅ??
あんまスキじゃなぃ((ry

今日はねー、ちょっと落ち込んでる (。í _ ì。)
イロイロあったさー・・・
アバター
2011/08/10 16:22
無言訪問しないで下さい
アバター
2011/08/10 16:06
わかるわかる!(
アバター
2011/08/10 15:52
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

今年の夏も暑いですね;;
ついエアコンの温度を下げようとしちゃいますw
熱中症にならないように気を付けてくださいね^^

少し遅いですが、暑中お見舞い申し上げます。

(◎´・ω・)ノ゙*:..。o○ステプお届けッ○o。..:*ヾ(・ω・ `●)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
アバター
2011/08/10 15:42
ですよね←
アバター
2011/08/10 15:42
可愛いよねぇー><
私も課金して髪型ほしぃww
課金できなぃけどwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.