Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


今日のガチャ


9枚夢け~ん!

なんだろうねぇ。

ww。

余談ですが、PC争奪戦、も少しで終わります…。

終わったらゆっくりニコできるかな。

今はガチャ回し、フログ書き、みんなの所に行くのがやっとこさです…。

おほほ~

アバター
2009/05/07 06:11
PC争奪戦、もう少しですね〜!

ガチャは最近まわしてないです。私もドリ券の確率が高くて〜lllorz
アバター
2009/05/07 03:50
おほほ^^
アバター
2009/05/07 03:25
夢券…当選すれば良いですね

争奪戦…新しいの買うのですか
アバター
2009/05/06 23:04
夢券9枚かぁ~
1回1回画面を閉じて回すと夢券が出にくいという噂があるよ?
アバター
2009/05/06 18:25
夢券9枚!!ウギャ\(◎o◎)/! それは辛いですね・・・(T_T)
アバター
2009/05/06 17:25
GW明けたら、ゆっくりかぁ(●´∀`●)

いひいひー
アバター
2009/05/06 16:35
最近、ガチャの出現確率がおかしい。

バグか?

・・・と思うことにする。w
アバター
2009/05/06 16:35
わたしは今日夢券7枚~。ふ~。。

中々ラブレター当たりませんね~。でもまだまだあるから頑張りましょうね♪

争奪戦終わりましたか?
アバター
2009/05/06 16:26
ぐわんばって~~~~~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.