Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


フェイス変更*、




前のが飽きたのでフェイス変更しましたああああ∩^ω^∩!


目だけ変えたよお*


変更するとき、細い目とか、変な眉毛とかにして遊んでたwwwww(ym

何か笑っちゃったよ、りあるにwww(



そろそろ宿題でもやるか^p^`;

多分、多分やる(ty

アバター
2011/08/11 21:19
了解ですっ!
よろしくぅぅぅぅぅww
アバター
2011/08/11 21:15
じゃぁ、心愛たんって呼ぶね!*

ぇと、千香とヵ会長とかちーちゃんとか、みんなにそー呼ばれてるからそぅ呼んでくれれば・・・w
アバター
2011/08/11 15:10
申請おkありがとぅです

タメで話しても大丈夫ですかっ?
ぁ、名前ゎなんて呼べば・・・?
アバター
2011/08/11 09:32
ここにスマソ

わざわざブログ広場からぁたしのPプレ企画に参加してくれてありがとぅございます。
また機会がぁれば開くからまた参加してネ♪
でゎ参加賞プレデス!
アバター
2011/08/11 06:38
しゅくだいがんばれww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.