Nicotto Town



検診

恐怖の検診の日が迫ってきて体重計に乗るたびにあ~とか思ってたけど
や~っぱり大変増えてて怒られました
しょぼん

看護師さんに
「あら?!先月とほんとに同じ人?」
「何食べたの~?」
とかいわれるし

ええ

はい

3キロ増えました

次は2週間後なのでそのときは変化なしで!
てか体重計のったときに服の分は引いてくださいw
お願いですww
てかもう2週間検診になるのか~
もうすっかり忘れてるな

そうそう
おなかの子はどうやら男の子みたいです
あ~にぎやかになりそうですな~
名前はまだ未定!

アバター
2011/08/14 23:18
■りらさん
一日二回も運動を!すばらしいですね~
坊主君のときは毎日必ず20分は歩いてたんですが・・・・
朝歩いてみようかな~と思いました!

■ノアさん
次に体重計に乗るのは一週間後ですよ!
もう真っ青ですよ
もうすでにちょっと増えてしまったかもしれません・・

■麻衣さん
今度は服を軽くしていく予定ですw
なんだかおなかの子が大きいみたいなことを言われたので
運動頑張らないとやばいです・・・・
頑張ります!!
アバター
2011/08/14 20:24
私も体重計乗る時 服の分は入れないで~って思いました^^;
赤ちゃん男の子なんですね(^O^)♥
楽しみですね♪
ご対面の日まで 身体に気を付けて頑張って㊦さい✿
アバター
2011/08/14 04:58
おはよう^^

懐かしい光景ですw
毎回体重量るの怖いですよね~
気をつけてるつもりでも結構太っちゃうんですよ^^;
あともう少し!!ファイト!!
アバター
2011/08/13 23:07
確かに、暑い時間帯のウォーキングはツライですよね~><

私は、注意されてから、朝の5時台と、晩ゴハン食べて日も暮れてからと、2回やってました。
汗かくので、帰ったらすぐお風呂に入るとスッキリしましたよ!

…あ、オヤツはやめられませんでした。
果物も、肉も食べてました…。←マネしないでね~。

ともあれ、暑いので、無理なさらないようにね。
アバター
2011/08/13 14:14
私だけじゃなかったんですね!

怒られたのでおやつやめました←食べてたのかいというツッコミはなしですw

ウォーキングがいいみたいなんですけど暑いから6時過ぎとかになっちゃって
晩御飯つくらなきゃ~って
なので昨日は階段の上り下りを15分くらいしてみました
今日もするかどうかはなぞですがw

応援ありがとうございました!^^
アバター
2011/08/12 23:24
大丈夫です。
私は1週間で1.5キロ増えて、母子手帳に「○○指導」(←○○の部分、字が汚すぎて読めない)って書かれました。
食べるモノもかなり規制されました。(全く無視してその後も食べていましたが…)

この時期、暑くて大変なんですが、ウォーキングなどで体を動かすようにすると、かなり増加を抑えられますよ。
こどもさん、おられるから、なかなか難しいとは思いますが、からだに負担にならない程度に、いろいろ試してみてくださいね。

元気な出産をお祈りしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.