Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


まるで「GANTZ」だよ!!

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
22匹


昨日立ち寄ったスーパーで

西瓜の特大サイズ(直径35cm)が一個1500円!!!

大好きなので迷わず購入
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

しか~し

すごく重い^^; で 家の中で見ると思っているよりデカくて

おまけに冷蔵庫入れるスペースないじゃん(>_<)

キッチンに放置されたそれ はまるでGANTZに出てくるあの丸い物体みたいで

異様にみえちゃったw

 100てんめにゅ~

  記憶をけされてかいほうされる。

  好きな人間を行き返らせる。

 映画観てないとわかんないかもね~あは。

  http://gantz-movie.com/index.html

いざ!!解体作業
(`・ω・´)

マグロの解体みたいに(大げさw)包丁を突き刺して~一気に体重をかけます


パカッ!

なんと中からかわいい男の子が ・・・ 出るわけないか  ///orz///


今朝とさっきで 四分の一をやっつけたど==(●≧艸≦)゛  




きょうは 少しだけ早い連休2日目で 西瓜いっぱい食べて 

読みかけの本(森見登美彦~夜は短し歩けよ乙女)を寝転んで読んで

のんびりのんびり(^。^)y-.。o○


追記: 金魚すくいまたまたちょびっと上達でした ^m^



アバター
2011/08/12 14:52
> onpuたんへ

今朝で半分になったよ(*´∀`*)ノ゛

おいしいスイカの見分け方知ってる?
音は叩いて響くもの、表面の柄がハッキリしている(グリーンと黒)、ヘタの部分でなくて下のおへそ?のところが小さくて茶色になっていないもの、あとは産地かな~産地でいうと山形の尾花沢w
・・近くに銀山温泉があって前に行ったとき ふと足元見たら マンホールの柄にスイカが♪♪

でもいろいろ見ているうちにどれも同じに見えてきちゃうんだけどね~はは。
アバター
2011/08/12 01:13
えー
35センチって
すごく大きいですね!
甘くなかったらどうしよう・・・
とか考えませんでしたか?^^

アバター
2011/08/12 00:42
> みっつへ

あのさぁー夜の薬・・それってザクロじゃないの? 
エストロゲンが含まれてるとかで叶姉妹がよく食べてるらしいから ^m^
西瓜にもそんな成分があるとしたら いっぱい食べたあたしは・・(ΦωΦ)。・゚・. きゃは。



アバター
2011/08/12 00:20
> さくら♪ちゃんへ

実は・・今もスイカ食べながらカキコしてるんだ ≧艸≦
ワンコたちも大好きだから あたしが食べ始めるとお座りをしてジーーと熱い視線を飛ばしてくるの(=゚ω゚=;)

金魚すくいはイベント終了までに50匹が目標かな(`・ω・´)vイェイ!
アバター
2011/08/11 23:42
スイカ~!夏って感じでいいですよね♪
私も先日、6分の1カットを買って食べました。
丸ごとは冷蔵庫に入りきらないもので><
因みに、お塩はついてなかったですw

金魚すくい・・・頑張ってますね♪
お互いに地道に腕をあげましょう(`・ω・´)!
ひとすくいで、3~4匹すくいたいですよね><
アバター
2011/08/11 14:35
スイカって、夜の薬になるんだってね
アバター
2011/08/11 01:22
> さっきぃさんへ

うんうん知ってたね♪
ねぎ星人って臭いんだよね (≧∇≦)キャー♪
アバター
2011/08/11 01:19
> のぶちんへ

早くしないと夏が終わっちゃうよー
それともここまで食べにくる? (ノ≧∇≦)ノキャー


> toppikunへ

しわしわ仮面やだよ= (ё_ё;

自分ではかけて食べないけど、切り売りしている西瓜にペタンと塩の小袋がくっついてるね♪
アバター
2011/08/10 23:04
田中星人!
アバター
2011/08/10 21:14
スイカはまだ食べてない(-。-)y

話を聞いてますます食べたくなってきちゃいました^^

直径35cmって、異常な大きさですなぁ~(゜_゜)

飲み物ばかりでなく、こういうので水分補給してみたいです(。◡‿◡。)

どっかで売ってないかなぁ・・・。
アバター
2011/08/10 18:13
ココちゃんハ~~イ^0^/

室内にいても熱中症注意だね!

スイカでもなんでも、おいしく水分とらなくちゃね~

カンピンタンになってしわしわ仮面になっちゃうよ><; けけ!


そうそう~スイカに塩ふって食べるよね~!?

おかしなことに甘み増すし!?

えっえ~!!!!@@!という人いたから~><;

この暑い時期Na補給にもいいよね (◔‿◔。)エヘw~♡



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.