Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ねこねこ幻想曲


めっちゃかわいい猫の花火をいただいて、
嬉しさのあまり、
もてる限りの猫を持ち、背景にも猫を据えてみました(o^-')b

もう、先日に引き続き、
その場でくるくる回りたくなるくらい嬉し~ヽ(´▽`)ノ

皆様にニコタ一歳の誕生日を祝っていただき、
嬉しさのあまりおかしくなりそうです。

本当に幸せもんです。


花火を持つとくるくる回りたくなる人は
ナルシストが多いと聞いて、
身に覚えがあるとおもったかるめです^^;


題名はわかる人にはわかる
懐かしの漫画のタイトルです。

アバター
2011/08/11 15:37
ねこさんがいっぱいやな~(*´∀`*)
アバター
2011/08/10 18:20
こんばんは。
うんうん 沢山の猫かわいい!!
一番かわいいのは、真ん中のねこみみ付けた猫ですよぉ~。。
アバター
2011/08/10 17:51

なんという猫づくし…
あぁ…もう…可愛すぎて、ご飯三杯いけそうです(笑)
背景も素敵ですね♪
アバター
2011/08/10 17:12
にゃんこにかこまれて
幸せそ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.