今日もプリマ成立しました。+今日のお仕事
- カテゴリ:日記
- 2011/08/10 17:25:37
2日連続フリマ成立しました。
今回はおまわりさんの帽子GETです。
いぬのてぶくろと1対1の交換でした。
警察官の服を持ってないので学生服と合わせてみました。
迷子の子犬ちゃんの親を探してます。
誰か知りませんかぁ・・・?
やはり今回も1対1の交換
フリマのジンクス当たってますね。
今日は仕事でコールセンターのお手伝いをしました。
お客様からかかってくる電話で
御用聞き(商品注文を聞き、入力する作業です)
年配のお客様からのお電話が多く、ゆっくりはっきり話すように
心がけながら対応しました。
皆さんいいお客さまで逆に申し訳なさそうに注文されるので
こちらが恐縮してしまいました。
電話って相手の顔がわからないから
難しいけど目の前に本当にいるつもりで
話をするようにしたいですね。勉強勉強です。
チャットの心得と同じですね(*^^)v
相手を思いやれるハートをお持ちのごまさんなら
大丈夫(*^。^*)
いろいろな人がいろいろなお仕事してるのって、よく考えるとなんかすごいですよね。
スケール大きくて気が遠くなりそうなほどすごい。
そしてうちは明日も変わり映えしない夏期講習です(✿≧Д≦)
そして・・・お仕事ガンバですよ!!
今年の夏は暑くないって言ってたのに猛暑日続き(><)
暑さに負けず~ファイト1発(^^;)
(交換に出せるようなものもないですしぃ・・・(^^ゞ)
コールセンターのお仕事、大変そうですよね。
無理せず、マイペースで、お仕事してくださいね。
悔いのないようにしましょう(^^ゞ
なにがでるかな~☻
電話はお客様の表情や様子が見えないので神経を使います、
難しいですね。
アンド、チョット不良?な男子学生てとこかな
靴が特に......
やり方わからないし、面倒臭そうなので
なかなか手を付けられません。
電話の話し方は大事ですよね~
中にはむかつく人もいますけど・・・
痛恨のミス
フリマがプリマになってもうてた~
ご指摘ありがとうございます。
タイトルがよく見るとフリマじゃない・・・・^^;
(*´д`⊂)って!!!ナンデャ(*´д`)⊃ネン♪
電話対応は難しいですね。
どんな相手か分からないし、応対を間違えるとメチャクチャな
クレームに繋がることもありますし。
基本は、明るく、まじめに(誠実に)、丁寧に、でしょうか。
お客様は神様です(ー‿ー)ペコリ
大切にしてると、お返しがいただけますよね。
信用・信頼・が商売の基本ですものね。
毎日何かしら勉強になりますね。
一期一会って大事ですね。