Nicotto Town



にょろぉーん(

今日は友達の家に行ってきますた。


勉強会とか言ってた気がするけど全然やってねーや(


そういえば誕生日の日に課金をすることを許された(´ω`*)


始めは500円って言ってたけど…


「秘密にするなら1000円やっていーよ」だそーです。


ホントはもっとやりたいんだなぁ…((


自分の欲しいもの買うし…お世話になってる友達の物も買うし…


まぁそーゆうのは課金したときに決めぉう

アバター
2011/08/11 16:33
(o・ω・o)♥゜+。・。*・゜・♥゜+。・。*・゜・♥゜+。・。*・゜・♥(o・ω・o)

訪問さんきゅ-39-(ゃm

すてぽぽちっ凹ポチリ*

かわいこちゃん.....♡(km

いつでもおともだち募集していますbb

よければお友達になってくらさいbb

さらばシュタッッノノ

(o・ω・o)♥゜+。・。*・゜・♥゜+。・。*・゜・♥゜+。・。*・゜・♥(o・ω・o)
アバター
2011/08/11 09:57
ぇ。あ、そうなの。(・ω・)
じゃ、16日ぽい日に返して((ぽいってなんだ
アバター
2011/08/11 09:45
ちょw w wそれゎ困るw w w
返して。ドリル(・ω・)(((
今日かぃ?んn〜〜〜〜•••(-””-)(
アバター
2011/08/11 09:40
えっ!?ちょっ w w俺ゎ曲ダウンロードするために開いたのに w (((
あとさぁ、かえるの扇子ってお前の?ウチん家にあったんだけどw w w w (
アバター
2011/08/10 17:56
おめで㌧♪゙
http://www.youtube.com/watch?v=NN43ljwgTJo
アバター
2011/08/10 17:47
よかったね(。・ω・。)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.