Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


ヤンキーに絡まれたら隙をついて首を狙う((は


・内容オ変えない!(帰るとこはきちんと変えてね!)
・暇な人専用バ㌧
・題は-「ヤンキーに絡まれた・・・」にすること!
・暇な人は逃げちゃだめですょ~(

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

■=自分
■=ヤンキー
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*





  *+☆+*――*+スタート+*――*+☆+*


  おぃそこの奴、ちょっと顔貸せゃ
>>(無言で歩く)
  
  んぁ?ボケてんじゃねぇぞゴルァ
>>(シカト^p^)

  そう、俺の名は聞いて驚け「俺様」だ!
>>自画自賛はやめてください。

  おぃ、いくら俺の名前がすごぎからって腰抜かすなよ。
>>欠片も。

  そーえばお前、1万円くれょ
>>小6が1万円以上を常に持ち歩いてると思いますか?

  早くゴルァ
>>こちらもさっさと警察に訴えますね^^(おい^p^

  おぃ、お前さっきからなまいきだな?
>>自覚なしです。

  ゴミ箱に突っ込んだるぞ、ゴルァ
>>ご勝手に

  お前なんか、俺の手ですぐやっつけられるけど
  しょーがねーから、今日はここまでにしといてやるょ
>>根本的理由なし^p^ださ。

  まぁ、その代わり 兄貴よぶぞ!!!
>>セットで警察へbyebye

  ちょっと、電話するからそこで待っとけバカ!
>>首やってやろうか?

  「もしもし、兄貴バカな奴いるんで来てください!」
>>初対面に馬鹿とは常識知らずかw

  もぅ兄貴がくるからなっ!!!
>>はいはい

  おっ兄貴が来た! 俺はこれでサラバだ!
>>警察行ってらっしゃいノシ


兄貴... おぃお前かぁ❤(男)
     俺のかぁわいい弟をやっちゃってくれたのはぁ❤
>>何もやってない

  ただじゃおかないからーあぁん❤
>>おぇ


  ぁっ! ドラ○○ん始まるから帰らなきゃぁ❤
>>警察署で見てな
  

  また、会ったらけりつけてあげるよぉ❤
>>叫んで大げさに泣いてやろうか?

  バァーイ❤
>>(帰る^p^)

  ・・・・・・
>>(帰る^p^)

アバター
2011/08/12 19:42
ずいぶん子供なヤンキーだNE☆
だってドラ○○んとか・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.