Nicotto Town



暑いですね。


今週に入ってから暑い日が続いています。

電力予報もここ数日がピークになりそうだとか・・・

お盆休みに入ると企業がお休みになるので

少し余裕がでるとかいう予測ですが

それぞれが家庭でエアコンを使えば

かえってより多くの電力を消費するような気もして

少し心配です。

突然停電なんてことになったら

パニックですよね。

当初、関西電力エリアは余裕があるみたいだったのに

一体いつの間にこんなに逼迫してきたのでしょう・・・・

とにかく個人個人がより一層節電に努めなくてはならないのですが

熱中症にも気をつけないといけないし

水分を取りすぎるとあとで胃が弱ってきて大変なことになるし

色々大変ですね。

今日はお友達がブログで書いていらした

バブシャワーのスーパークールを買ってきました。

暑がりのダーリン、喜ぶかな????

アバター
2011/08/11 15:29
>とりさん
早速昨日ダーリンに薦めてみたら
「おっ、これ、これ!!涼し~~い」って
喜んでいましたw
そのうち体中にいっぱい塗って、
「うぅっ、寒い!」っていうのではないかと
ちょっと危ぶんでいますが・・・・www
アバター
2011/08/10 21:37
気に入ってくださるといいなー^^。

節電もしないといけないですが、暑さをがまんしすぎるのもよくないですよね。
その加減がまた難しいところですが、
何より気温が下がってくれるのが一番いいですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.