Nicotto Town



深夜に

耳が痒い~

病気か?

内腿もカイィ~

皮膚病か?

電気を点けると

赤く腫れてる~カィィ~

今年、初の蚊と遭遇

忌々しい奴に出会った。


アバター
2011/08/11 22:14
気づかなかった笑・・暑くて脳がトロけたー。

カミナリには注意だね、まぶたは「お岩さん」になるべ。
あんがと。
アバター
2011/08/10 22:35
あ、まぶた・・・刺されなくてよかったね^^
大人で、まぶたが虫さされって・・・ちょっと悲しいからね~
ま、良かった?ってことに・・いたしましょう。
早めに薬をぬることですな。   お大事に~♪
アバター
2011/08/10 22:33
2連続投稿ですなっ。  ?
雷にやられていたのですね~大変でしたね。  復帰してよかったよ~。

雷の時は、おとなしくしておこうってことだね^^
アバター
2011/08/10 22:00
ええええぇ~ 同じのがぁ~がぁ~ ど~したぁ~ 暑くてぇ~ のぼせたぁ~?
アバター
2011/08/10 21:00
お疲れ様です。今年は、熱いし、夕立も多いので、やたら蚊だ多いように思います。
事前防御は欠かせませんね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.