Nicotto Town



やっと、福島にも・・・

スターバックスコーヒーが、駅ビルに、オープンしました!

今まで、田舎の福島駅前にはなく、福島市内には、
なぜか、県立医大病院の中にしかなかったのです!

これからは、頻繁に、ラテが飲めます。

アバター
2011/08/13 18:28
あさこさん>
ソイラテ、今度、頂いてみます(^^)
アバター
2011/08/13 18:27
キムタクさん>
スタバって、なんとなく、落ち着きますよね(^^)
アバター
2011/08/13 18:26
homisanさん>
そうですね、もう少し、価格が安いと、
毎日でも、行けるのですが・・・
アバター
2011/08/13 18:24
masudanさん>
待望のオープンです!
アバター
2011/08/12 02:01
私はソイラテが好きです^^
アバター
2011/08/11 04:38
良かったですね。近くにできて。

自分の近所にも7月にスターバックスがオープンしました。

歩いて行けます。嬉しいです。
アバター
2011/08/10 23:40
少し前はコーヒーも安かったけど、冬くらいから値上がりして
あまり行かなくなったよ。
こちらでは、大型店舗の中にあります。(イオンとか・・・・)
アバター
2011/08/10 21:17
おお~うらやましい^^!!
私のところも、オープンしてくれないかな~(笑)

便利になって嬉しいですね♪
美味しいラテで、リフレッシュしてくださいね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.