Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 お蝶夫人な髪型


この長さ、巻ぐあい。
どツボ!

金髪も捨てがたかったが、この顔には
前髪のかかり具合が色見で、ちょっと
変になるので、黒にしてみたwww

おうむたん談
。。。。。。

アバター
2011/08/11 09:15
お~~~
お蝶夫人・・・・金髪・・・・・
高校生であの髪色・・・・・いいんですか?
校則違反では??

ぼうぼうさんの黒い縦ロール、素敵!!
肩へのかかり具合も・・・エレガント♡
ツボが似ているかもしれません。
アバター
2011/08/10 21:30
黒の買ったんですね♫
素敵なお嬢様でございます~

お、おうむたんの沈黙が怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
アバター
2011/08/10 21:27
おうむたん談
そうビヨ。あんなに騒いでいた縦ロール
全然使わないなんて、ひどいビヨ!
アバター
2011/08/10 21:11
まーく・まぐゎいぁ?無口なおうむたんは思い出していた、たてロールとの葛藤を!
ぼうぼうさん、確かに!好きそうですねwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.