Nicotto Town



ポン酢の使い方

  ポン酢を使って食べる料理は、美味しいね。

      ○ カツオたたき

      ○ ハンバーグ

      ○ 納豆

      ○ 冷やっこ

      ○ 唐揚げ

      ○ 焼き魚

      ○ 餃子

      ○ 天ぷら

      ○ 刺身

      ○ 鍋料理

   みなさんは、どんな料理にポン酢を使いますか。

アバター
2011/08/11 12:01
わりとなんにでもポン酢をかけます。
リストアップされているものはほとんどポン酢かけますねー。
普通のポン酢と、ゆずポン酢は、必ず2本冷蔵庫に入ってます♪
アバター
2011/08/11 06:29
ポン酢大好きで納豆とか冷奴にも
使うよ~☆
アバター
2011/08/11 05:47
カツオのたたきには必須ですよね。
あとは、トマトをポン酢+砂糖に漬けたり、揚げナスにかけたりしてます。
夏にはさっぱりしていていいですよ~
アバター
2011/08/11 03:10
今日、デパ地下で、から揚げの味見で大きいのもらったので、
ぽわんとちゃんと試食しました。
その時、お店の人が、どうぞ、ポン酢をつけてと言うのでつけてみたら、すごくおいしかったです。
夏に合いますね(^o^)丿
アバター
2011/08/11 00:18
ポン酢美味しいですよね^^
アバター
2011/08/10 23:57
ポン酢大好きです!
お寿司にも使います!(白身魚とかにです)
アバター
2011/08/10 23:12
和風おろしハンバーグの大根おろしにかけるのが好きです(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/08/10 22:33
ポン酢はさっぱりするから大好きです♪
やっぱなべが一番です☆
アバター
2011/08/10 22:24
takeru君こんばんわ!
ポン酢は色々使えるよね。
俺んちでは餃子、ハンバーグ、唐揚げ。
1番好きなのは鍋料理!

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.