Nicotto Town



暑かった><


連日暑いですが、今日はそれ以上に暑かったような…。

自分の部屋にジッとしてるだけで汗が噴き出てきましたぉ^^;

エアコンなぃし余計^^;

今日はお世話してるおばあちゃんを医者に連れて行くことになってたので、暑い中おばあちゃんの家に行ってきました^^;

頼みやすいと言われるのは嬉しいことなんですが、最近ちょくちょくパシリ状態なので大変で…^^;

行ったらまた「頼み忘れた」と新たに買い物を頼まれ^^;

金曜に行くことになりましたぉ^^;

お嫁さんとかもぃるんですけどねぇ…。

頼みにくぃと言うんですが、うちらと違って身内なわけだしねぇ^^;

お嫁さんも何か買い物あったら買ってくると言ってくれるって言ってたし。

何かと大変です^^;

アバター
2011/08/10 22:42
このクソ暑いのに・・・御苦労さまです^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.