Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


圧勝♪


日本強すぎw
特に香川と本田は別格でしたね^^
それにしても、パクチソンがいない韓国なんて敵じゃないですね。
あんなに力の差があるとは^^
これじゃ練習試合なのに練習になりませんねw(ラフプレーもしてくるし)

ただ、長谷部と遠藤が交代してからの守備が・・・。
ちょっと不安^^;


)(
(   ~   )<香川最高ケロ♪
( m  m )

アバター
2011/08/11 22:27
香川選手のような人を待ち望んてた気がしますv
みんな気合入ってて、いいチームだなぁとしみじみ。

個人的には駒野が頑張っててうれしかったですv
アバター
2011/08/11 22:14
もう敵じゃないね。。。w
日本サイコーw^^
アバター
2011/08/10 22:32
いい感じでしたね。
ちょっと、怪我が心配でしたが…。
五輪、W杯楽しみです。

そう言えば、アーセナルの宮市君、就労ビザが下りることになったそうです。
イギリスで、プロ選手としての活躍、楽しみですね。
アバター
2011/08/10 22:09
サッカー勝ちましたね!
ザック監督、勝負運が強いんですかね!
もちろん日本チームが強いんですけど☆

なんだか最近韓国の問題で騒がれいるので、
今日勝手良かったです!韓国コールがすごかったからw
アバター
2011/08/10 21:46
日本、確かに強かったですねww
9月からのW杯予選、楽しみですね~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.