Nicotto Town


柚羽の生態


蛍のお庭♪

画像

 明日から花火華が発売になって蛍が見納めになるので、駆け込み

撮影です。
 今晩までに開花するように、短時間で咲くお花を慌てて植えたの
で、お庭が微妙におかしな季節感になってるのは目を瞑っておいて
ください。

 それでは蛍さん、また来年会おうね(^^)/

アバター
2011/08/12 22:00
 と、思ってたら、どうやら蛍は23日まで見られるらしいですね。

 蛍と同時は可能なのかはわからないので、ちょっとためしてみますね。
アバター
2011/08/12 20:45
ホタルさんは終わりなんですか?
花火と一緒に見れないんですか?
残念^^
アバター
2011/08/11 23:51
 Re.世界のパンチラさん

 今回のお名前はご自身で考案なさったのでしょうか。インパクト大ですねw
 今晩で終わりだと私も思ってたんですけど、実はもうちょっと見られるみたい
ですね。
 

 Re.天然ねここさん

 はい、せっかく写真撮るならにぎやかにしようかとw


 Re.ねこまみさん

 今日からは、タウンイベントも花火に切り替わったみたいですね。今日は見損ねたので
明日こそ見てきたいと思いますw
アバター
2011/08/11 23:47
こんばんは☆

☆(  ゚ ▽ ゚ ;)えぇぇっっっ!? 
蛍終っちゃうんですかぁ?

花火と蛍、一緒に見れるのかと思ってました~~

  ざぁん~ねぇん~じゃけ~(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚


そそ…
いつも、凛凛栖の方まで訪問していただき
ありがとうございます(。^^。)ゞ

部屋、入れますので~
お暇なとき、遊んでってくださいにゃ
二番煎じ…みたいな部屋でつがwww (=´Д`=)ゞぅは

P.S.
やっぱ、ガチャ運ゼロな子でした~~
Doppel 役立たずw
アバター
2011/08/11 14:21
そうでしたか!
花火草が入荷で今度は花火になるんですねぇ。
うちのお庭には青いホタルは来ませんでした(´・ω・`)w
青い光が素敵です☆
アバター
2011/08/11 08:18
おぉ 植えまくってますね すごい@@
アバター
2011/08/11 01:45
今晩でホタルともオサラバですね;;ホタルソウ植えてればずっと出てるとかだといいんですが^^;
アバター
2011/08/10 23:55
 Re.にじさん

 8月まだ1/3しか終わってないですよ〜w
 暑さについては全く同感です!!早く終わってくれないと身体がもちません〜>_<
 

 Re.もももさん

 そうなんですよ、明日からは花火イベントが始まりますからね〜。
 って、私も半分忘れかけてたなんて、そんな事はありませんから!!w

 Re.かざりなさん

 ええ。前からあったらいいのにな〜って思ってたので、見た瞬間、他のアイテム
そっちのけで即買いでしたw
 
アバター
2011/08/10 23:07
アバの動くホタルって綺麗ですねー!
ブルーのコーデ素敵です♪
今日で見納めのホタル、お庭でお別れをいってきますー^^
アバター
2011/08/10 23:04
そうか今日で終わりなんだ、
実は今はじめて知りました。

終わってしまうのは残念な気もしますが
次の花火華も楽しみです。
また来年ですね。
アバター
2011/08/10 22:38
 蛍の季節が終わって、夏も終わりですねw
ん、いやまだ8月でしたww。
この暑さだけ、さくさく終わって欲しいですw。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.