Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


「頭切った?」って言ったやつ、今すぐ頭切ってこい

髪切っただろがーーーーーーーーーーーーっ!!!



あ、どーも、


少々ボカロ廃の攘夷浪士、直輔です。

(たまには、名乗らないとね。。)



今日は髪を切りましたよ。



肩ぐらいまであった髪の毛が、


男子と間違えるんじゃね?ってくらいになりました。





劇的変化☆←





多分、今の僕見たら、2人に1人は男子と間違えるかもね(ちょ、




ってか、、今現在間違えてた人いるとかいないよね?!




直輔って言ってるけど、女子だからね?!



ちょっと腐った女子だからね?!(殴





++++++++++++++++++++++++++++++



あ、今日は


銀魂の高杉晋助の誕生日ですね~。




うーん。。。それだけっ!(ぇ、






それであ、また~





アバター
2011/08/10 22:31
>さくらんぼ凛呼*サン
 頭切るって、、手術じゃないから・・・ね;

アバター
2011/08/10 22:29
こちらこそ感謝です!( ´艸`).。

頭切ってきたとかwwホント今すぐお前が頭切って来い、ですよね^p^wwwwwwwwww


俺も髪切りたいんですよー(´;д;`)www
アバター
2011/08/10 22:19
ぉー^^髪きったんですかー^^ぅちも切ろうかなっ♥(。→v←。)♥
あ、広場からの訪問(*◕´㉨◕人◕㉨`◕*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.