Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題を書いてなかったわヾ(;´▽`)


「オススメの夏バテ解消法」についてブログを書いてみよう!
との事ですが、僕が教えて欲しいですね(⌒・⌒)ゞイヤァ
元々、虚弱体質なので「暑い」のも「寒い」のも苦手です(〃´o`)=3 フゥ

この時期は長時間睡眠をとっても、眠りが浅い為か
なかなか疲れがとれませんね(××;)

そう考えると、僕の夏バテ解消法は思い浮かびませんね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

アバター
2011/08/11 22:56
自分はお題書いてないのに扇風機もらえましたw
きっと選んだカテゴリが原因だと思います^^;(その時の内容が偏頭痛)

そんな自分も教えて欲しいくらいですw
自分なりにあえて言うなら、しっかり食べることでしょうか^^
夏はあっさりしたものに偏りがちですが、そんな時こそしっかり食べて栄養をつけるべきかと・・・
うーん;; 難しいですね~

関係ないかもしれないけど、今ステテコが流行っているらしいですね
女性物のステテコ・・・想像が付きません^^;
アバター
2011/08/11 17:00
カニとか買ったときにもらえる、手の平より大き目のサイズのアイスノンを
薄いハンカチや手ぬぐいで包んで、まくらの上に乗せて寝ると

頭からの冷気で全身がす~っとして気持ちよく眠れますよ(^^)
あたしがやってるの見て半信半疑で始めたキャミもハマってます♪
アバター
2011/08/11 11:00
食欲があるうちはなんとか…と思いつつ、キッチンで火を使うのが辛くなって来てます。
でも冷えたものばかり食べると確実に夏バテします。
クーラーの利いた部屋で、暖かい食事をとること、くらいかな。

以前の話題ですが、フジTVまたやったみたいです。
【前田敦子さんドラマで「島国の馬鹿にリトルボーイ(原子爆弾)を」Tシャツ着用し出演】 http://t.co/DBTQTrI

アバター
2011/08/11 02:49


こんばんわ(ノ)ω(ヾ)
巡回遅くなってすみません*

とくに夏休みはあっというまに
過ぎてしまいますよね⋈
そのころになると、山のような宿題が
たまってるという...((
気づいてるんですが、なかなか手が伸びないんです
よね(´・ω・`;) ?ェ

すてき⋈
アバター
2011/08/10 23:41
サッカー韓国戦完勝で、パテ気味のからだが
急激なコーフン状態ですっ!
ステプとお水どばばん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.