Nicotto Town



My blog in English 2

 I began writting my blog in English since yesterday.
But,I couldn't write only four sentence.(T_T)
Very petiable.I want to write off it in English.
Today,in Nicotto Town I met my henchman by chance.
His name is "TAMANEGI".Oh! I have said my
henchman's name. Sorry,TAMANAGI!! D
I could write blog in English than yesterday,so I'll finish.

(誤字があるかもしれないが、あしからず)
対訳:昨日から英語でブログを書き始めた。
    でも、4行しか書けなかった(T_T)
    すごく情けない。英語ですらすら書きたい。
    今日、ニコッとタウンでわたしの舎弟に偶然会った。
    彼の名は「たまねぎ」 ああ!わたしの舎弟の名前を
    言ってしまった。ごめん、たまねぎ!!ww
    昨日より英語でブログを書けたから、これで終わりにしよう。

 なんだー、このブログは。自分でも笑ってしまう~~ww爆
ひどい!まあ、最初はこんなもんか、と大目にみてくださいまし。
あ、そうそう、たまねぎ、ゴメンね。名前言っちゃったww
別にいい?そう。さすが、わたしの舎弟だー(^◇^)
また話そうね、たまねぎーー。たまねぎ、たまねぎww
つい、呼んでしまう。呼んだら来てくれるような気がするw
おい!たまねぎ、来い!!ん?aki姐のお呼びだぞ。
まったく、さぼっちゃって。また、タウンでまんざい、やらせるからな!
覚えとけよ!!あ~、言葉使いがー。
 いつまで続くかわからないけど、ド下手な英語ブログ、
そして、akiを、どうぞご慈愛くださいませ。よろしくだに~。
だに隼人。谷隼人。懐かしい、風雲たけし城ーー(^◇^)

アバター
2009/05/07 01:18
たけし城wwww
ジブラルタル海峡だっけ?
バレーボールでガンガン撃たれるやつwww
小学校のときアレがすっごい面白くて欠かさず見てたな~!!

なっつかし~~~~wwww
アバター
2009/05/07 00:14
昨日の最後のルーレットでakiさんとたまねぎさんお会いしましたね。
うずまきめがねだったので同じ名前の別の方かと思いましたがどうやら
akiさんだったのかな?とおもいました。

上にかけるなあ~
たまたまだ~・・・・とか

私はラスト5分だったので全部すってしまいましたが。
英語ブログ頑張ってください
アバター
2009/05/06 21:22
風雲たけし城。。。なつかスィ~~~~www
アバター
2009/05/06 20:04
名前を言われてしまった 股ネギ 乙(笑)
(○'ω'○)ん?玉ネギかw

英語を色々な方向から見つめるのはいい事さ♪
今までにない英語に対しての関わり方が出来ると思うし
自分で使う事によって表現方法も広がりそうだよねw
って英語がわからない私が何言っちゃってるんだか・・・
私の脳が今逝っちゃってる状態なので
大目に見てちょ~~~w
アバター
2009/05/06 14:52
とりあえずアレを思い出せ~
そう、アレだ。

SVO とか SVOC
主語→動詞→目的語という語順。
それを守るだけでかなり文章になるよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.