Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


たまにはw


初期服じゃないだけマシ?
最初に買った背景ですw

暑いので涼しい格好でおやすみなさい~

アバター
2011/08/11 23:33
涼しいですw
アバター
2011/08/11 23:02
涼しそう^^
アバター
2011/08/11 22:49
>ヴィヴィ男さん
暑くてうるさくて寝れなかった;;

>mogさん
初期服可愛いですよね♪

>ダダさん
お~偶然うちの方でも3時頃
ニャンコが大騒ぎしていました
何ででしょうね?

>まあぽんさん
(*^^*)ポッ

>りおさん
洋品店の背景かな?
まだ始めたばかりの時に背景が寂しくて
頑張って買ったんだよね♪
お元気で何より^^

>月猫さん
涼しいですよね♪
アバター
2011/08/11 22:16
この服好きだよ~♪

背景も涼しそう^^
アバター
2011/08/11 18:37
そんな背景あったっけ?

とにかく涼しそうなのは良いことです^^


ここんとこ、夜は息子にパソを取られてて、インできなかったよ~^^;
忙しいのもあったし、早く寝ちゃってました(^_^;)
心配かけちゃってごめんね~;;
アバター
2011/08/11 18:18
お〜〜 なんと清楚でかわいらしい♪ ^^
アバター
2011/08/11 06:56
おはよーございます。 昨夜は暑かったっです。 朝4時に ニャンコがケンカしてました。 誰か??止めて・・・^^
涼しそうですね!可愛いです。背景・・もグリーンでいいですね 
アバター
2011/08/11 02:02
初期服もいいもんさー
アバター
2011/08/11 00:53
ぐっすりよく寝てください♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.