Nicotto Town


(´▽`)ボー


やっぱり難しい。

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
312
スコア
15634
獲得メダル
74739
獲得コイン
77
2009/05/06 14:51

ステージ10は難しいなぁ~。
あとここまでくるのにタイム数が足りないんだよねぇ~。

練習あるのみですなww

アバター
2009/05/09 00:05
私も最初そうなってました(爆)
ブブーばっかww
アバター
2009/05/07 23:49
これはまたスゴイ~、コロリアンは、ダメですゎ…(>_<)
バッタン・バッタン・ブブー・ブブー(T_T)
アバター
2009/05/06 22:04
そうなんだよね~。
今日は朝からひどいんだよねぇ~。
近々メンテやりそうだねぇ~。
アバター
2009/05/06 19:43
あ・・・・・書けてた(;´▽`lllA``
アバター
2009/05/06 19:42
伝言板のコメも書き込めないよん(´;◇;`)
何でだろうね??
アバター
2009/05/06 18:31
うん。おかしい。
だからあんまり今日はニコしなかったぁ~ヾ(´▽`)ノ
チロリアン・・・・外側のクッキー部分をはいで食べるのが好きだったりするww
アバター
2009/05/06 15:43
なんか、ニコットのメインコンピューターがついに壊れたのかな(@_@)
みんなのプログとコメントが消えたり出たりしてる(?_?)
アイテムが消えないといいけど(@_@;)
クローリアンやったことない((+_+))
チロリアンなら分かるけど(^ム^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.