Nicotto Town


着回し日記・・かな?


スターライトとアストル

画像

本日は実はなかったスターライト(笑)です。
着てるって感じではないけどでも“着てる”なんですよねwこういうのなんか好きですw

衣装はこれまた重ね着をチェックしたかったアストルです。
アウターが着れました(今回はたぶんほぼすべて)
スカートが履けました。
そして!上下セットと重ね着できました!!
今回はふりふりドーリーですwwwココまで重ねるとアストル見えないですねーww

アバター
2011/08/12 07:58
ほんと、しっぽったらかわいそうすぎるアイテムよね。
ガチでかぶるなんて!
でしょw見えないよねww
アバター
2011/08/12 06:19
しっぽの位置に、羽根がぁぁぁ∑( ̄ロ ̄|||)
アストル、言われないと分かりませんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.