Nicotto Town


*happychocola/*


お盆・・・?


おはようございます!

もうすぐお盆ですね!

やった~お休みだ!

って、あたし、何か分かんないですけどお盆に思い切りボランティアが

入っているのですが・・・

何かの見間違いでは???

もう一度ボランティア日程を確認・・・

8月12日~15日・・・・

完璧盆かぶりだ・・・!

今年の夏はまだどこも行ってないですね・・・;;

今年は忙しくなりそうです^^;

       ===それでは===

アバター
2011/08/11 23:10
おぉwwぼらんてぃあ!?
がんばれ〜。
アバター
2011/08/11 14:34
だってエロイんだもんw(((

男は誰だってそうだよww

馬路応援ありがとなw
アバター
2011/08/11 14:24
きもくないよーw

tk、俺のほうがきもい的な(((((きm

まあ、応援してくれなw
アバター
2011/08/11 14:21
コメント感謝ーb

彼女作り頑張りますわーw

応援してくださ(やm

友達なりましょーw

しときますわb
アバター
2011/08/11 09:18
お休みなのに予定というか、ボランティアもあるんですね^^;
何だか今年の夏は忙しいですね^^;
でもその分きっとどこかで休める筈です!
暑いので気を付けて下さいね!
アバター
2011/08/11 09:03
実柑ちゃん おはよう^0^b 16日は誕生日おめでとうやんね♪

ボランティアもやりよるっちゃなぁ・・ 活動的な娘じゃ^^
ウチら近辺 子供の盆綱引きや 恒例 山田サービスエリアでの太鼓演目と
ゆっくり休めない盆休みになりそうです^^;

お互いに頑張ろう♪
アバター
2011/08/11 08:57
あーうちもお盆にボランティアはいってるぅーww
ジュニアリーダーが・・・・ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.