Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


海の事故には気をつけて


またしても日本列島の南に台風か!?
暑い日が続いて、海のレジャーが好まれますが、
海は危険がいっぱい・…。
ぷ〜は、皆の安全を守るライフセーバーになることにした!

救命うきわもある!
沖を観察する望遠鏡も手に入れた!

・・・あれ? 双眼鏡だったけ?・・持つべき物は。
ま、似たようなもんか。


ようやくフリマ成立です。

アバター
2011/08/11 20:13
ハピ祭りさん、砂浜でバットはダメですよ。
きぃちゃん、確かに。暑いからねえ。
アバター
2011/08/11 20:10
ひよこが
泡吹いてる・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/08/11 20:00
望遠鏡でしたか。
パッと見、バットに見えました。
アバター
2011/08/11 14:53
ねこ社長さん、泳ぎの練習は進まないのか…。
bonoさん、海で寝ると危ないよ。
アバター
2011/08/11 14:22
うん!
波は恐いからね・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/08/11 10:57
にゃん!
にゃみは怖い
溺れてしまうにゃん!
アバター
2011/08/11 09:42
違うよ〜、kKEIさん。鵜飼いの鵜のようにしつけたサメなんだ。(←救助できるかなあ)
アバター
2011/08/11 09:34
おまけに鮫まで飼っているんですかぁ・・・

救助した人をエサにしてるわけじゃあないですよね。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.