Nicotto Town



天候不順?


ニューヨーク株が

三日前に記録的な値下がりがあって、

一昨日に7分程 持ち直し、

きのう 又、大幅に値下がり。


この頃の天気みたいな動きをしてます。


アメリカが 咳をすると、

風邪をひく日本。

お隣は肺炎だとか、、、。


これから 東京市場が開きます。


見るのが怖い。

アバター
2011/08/15 20:48

クレアさん お帰りなさい。

お祖母さん、リハビリで頑張ってますね。

車椅子が使えるので、散歩など いかがでしょう。

今は暑いから もうちょっと和らいだら だけど、、、。


株は 少しだけ 頭の体操 程度に、たしなんでます。
アバター
2011/08/15 15:48
大介さんこんにちは 一時帰宅です。明日から又祖母のところにいきます。

さすが~戦争を生き抜いた女性です~認知症だけど~~リハビリ頑張っています。

回復力がすごいです^^麻痺していた左手は8割り回復~足は踏ん張るのがイマイチですが

補助してもらい歩く練習しています。

病院はリハビリ以外は安静なんですが・・・

認知症なので体の手足の拘束があります~~それが切なくて~~

就寝まで母や私や家族で交代に付き添っています。

車椅子の移動は慣れるまで大変です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて~~大介さんは株とか詳しいんですか~~??

私にはあまり縁(円)がなさそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.