Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


指名されました。指名します。

指名された色が紫なのは、うちが最近学校の色が~っていいまくってたからかしら・・・。
別に欲求不満じゃないのよ。
たしかに休日ほしいっていう不満はあるけれどね。



*********
◆ 指 名 し た ら そ の 人 に 伝 え て 下 さ い
◆ 指 名 さ れ た 人 に も う 一 度 指 名 す る の は 禁 止 で す

◆ で は で は よ ろ し く お 願 い し ま す
**********

① 貴  方 の 名 前 は ?   

結華
たまにノリで@~ってつくけど1週間で終わるMyルール

② 自 分 の 性 格 っ て 、ど ん な ふ う ? 

面倒なことが嫌い。
よく言われるのが「鬼畜眼鏡」「不憫」「腹黒」とかとか、もっといい言葉は無いのかと思う。
「だめだよ、こいつ自分に利益ないと基本動かないから」って言われた。はい、そうです。自覚してます。まぁ、でも誰にでもっていうわけじゃないんだけどな・・・。
「変態」って言われる度に変態度が増してる気がする。

③ 好 き な 色 は ?   

特にない。

④ 貴 方 の 憧 れ の 人 は ?

あのお姉さん。んーっと、兄の知り合いっていうか、家の知り合い。?

⑤ ④ の 理 由 は ?

やさしいし、綺麗だし、バレエがうまいし、明るいからかなー

⑥ 今 、 欲 し い も の は ?  

集中力と志望校の合格紙

⑦ ⑥ の 理 由 は ?  

いや、見ればわかるでしょう。

⑧ 指 名 す る 人 を 5 人 選 ん で ね

フリーです。
いそがしそう。え?タイトル?しらんがな((

⑨5 人 の 色 を 決 め て ね 。

無色透明。ダラーz((((((

↑無職ってなった自分。


以下、見なくてもいいよ。


志摩君いいよ、いいよしまくんはあはあはあはあ^p^p^p^p^p^
かわいいよ、マジかわいいよ、なんなんね、あのかぁいらしいのなんなんねっちゃ。わかるヤツはココに来て説明しろ!なーんてね、出来るわけないんだけどね!あの志摩廉造という言葉で言い表せない愛らしさと色気を放つ者が説明出来る人間なんてこの世にそんざいしないぜでひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwww
かぁいいよ、かわいいよ、マジかわいいはあはあはあ。志摩くんまじかーいいよ、大好き!もう、ばか!好き!原作全部もってんよ!最初興味なくてごめんなざあああああああああいいいいいいいいいいいいいいはあはあはあはあはあはあはあはあ。かわいいかわいいかわいいかわいい。マジで好きです大好き、好きすきちゅちゅ。はあはあはあはあ。


以上、バトン渡されたところからのコピペ&名前変更&一部修正です。
別にこんなこと本気で思ってないですwwwwこんなならんwwwww
いや別にふつーに好きだけどたまにテンションあがってTake off!!!!!(゜∀゜ )ってはなりまスカイハーイ!!!!

アバター
2011/08/12 16:04
ぬっこさそ>
ず、図星でした・・・w
アバター
2011/08/12 16:00
あ、図星だったのね(´☉ω☉`)w
アバター
2011/08/12 06:51
ぬっこさそ>
なぜばれたし←
アバター
2011/08/11 22:04
無色透明w
それは考えるのが面倒くさいときにさいてk(
アバター
2011/08/11 11:15
エリス>
そうですね。それでいま眉毛のところの若者がすごいことn((

え?これコピペだよwww
本気で思って無いから安心して。無理やりテンションあげてるだけだから。
まじでちょっとひかないで・・・
アバター
2011/08/11 11:13
無職wwwただの自宅警備員ですか?w

お前も何かいてるんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.