Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ぞわわわわ


あーぁ。

やっちまった感、満載。

後半、また記憶とんじゃったよ。



昨夜、スミ入りの彼と

彼のなじみの居酒屋へ。

ママさん一人でやってるんだけど

すっごい気さくなイイ人www

また一人で来ようと心に誓ったのはここだけの話。



彼、やさしい人なんですが・・・

1.歩くとき、すぐ手をつなごうとする。

2.携帯にメールがひっきりなしに入ってきて、マメに返信する。

3.ご飯の最中、やたら手を握ってくる。

4.ダイエットを語りながら、ハイスピードで大量に食べる。あたしの分も。

5.テレビでやってるボクシングに釘付けになる。

以上のことから、

・・・ちょっとニガテになりました。



なんだろなー。

おおぅ!?

ブログ書いてたらトリハダが・・・

ぞわぞわわ。



来週

映画行こうって

映画見てる最中

ずっと、手握られそうで

マジこわいっす!



最近

夏にアイスを

食べる頻度が減りました。

アバター
2011/08/12 09:09
みんなのコメントがおもしろい~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2011/08/12 07:24
見舞いにでも来てくれるかな~♪
アバター
2011/08/12 06:50
墨はいってても繋ぐか・・・
そんな生き様は好かんwww

やっぱ触るなら女子からだよなーw
アバター
2011/08/12 00:44
にぎられるのやなの?
アバター
2011/08/11 23:41
あんまり気温が高いとアイスよりカキゴオリが消費されるんだってさー。
アバター
2011/08/11 21:20
ニギニギ

2・4・5以外は (スキなタイプなら←ここ重要) オケ
触るのも、触られるのが苦手ですがw

↓墨入ってても、繋ぐ人は繋ぎます(あ
アバター
2011/08/11 18:38
白手して行きなされw

つか 墨はいってるのに手繋ぐ可愛さに笑ろたwww
うぜーーーーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.