Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画】ホタル⌒✿


ほたるの飛ぶ背景がすごくかわいいので
(それと、今日のコーデがものすごくうまくいったので^^)

いつものプレゼント企画やります♥


何コイン着ているでしょうか
いつものように、正解者の中から3名
(最初の人、最後から○番目の人、真中の人)
プレゼントさせていただきます。
お受け取りは、フリマでもプレでもOK


これからしばらくはなかなかINできなくなりますので
それも含めて


シメキリは14日日曜の24:00です。
ゆっくり考えてね


  ↓ コピーして使ってね
*****
お名前:
島番号:
Cコイン:○○品/○○○コイン
Pコイン:○○品/○○○コイン
フリマ?プレ?:
*****

ではどうぞ♪

アバター
2011/08/14 22:20
*****
お名前: かっちん☆
島番号: 33404島
Cコイン: 1品/0コイン
Pコイン: 15品/2120コイン
フリマ?プレ?: フリマ
****
こんばんは 今回も参加させてもらいます
よろしくお願いします
アバター
2011/08/14 21:14
*****
お名前:雲雀
島番号:106572
Cコイン: 1品/   0コイン
Pコイン:15品/2120コイン
フリマ?プレ?:  プレ希望します

*****
こんばんは、ステキな企画ありがとうございます。
自信がないのですが、当たってると嬉しいです。
アバター
2011/08/14 17:47
*****
お名前:紅子☆
島番号:453206
Cコイン: 1品/   0コイン
Pコイン:15品/2120コイン
フリマ?プレ?:  プレ希望します

*****
こんにちは 今回も素敵な企画ありがとうございます
いろいろ調べてたら コメントすっかり遅くなってしまいました
今回も参加させて下さい
アイテム数クイズ 解いてると 他のことが手に着かないです
今回も 当たっていると嬉しいです 宜しくお願いします
アバター
2011/08/14 13:09
*****
お名前:ぴあの
島番号:617550
Cコイン:1品/0コイン
Pコイン:15品/2120コイン
フリマ?プレ?:  フリマでお願いします
*****

参加させて下さい どうぞよろしくお願いします
アバター
2011/08/14 12:46
*****
お名前:聖龍
島番号:514739
Cコイン:1品/0コイン
Pコイン:16品/2170コイン
フリマ?プレ?:  フリマでお願いします
*****
こんにちは 参加させて下さい
皆と違うので不安ですが
ヨロシクお願いします
アバター
2011/08/14 10:46
*****
お名前:れな
島番号:617259
Cコイン:1品/0コイン
Pコイン:15品/2120コイン
フリマ?プレ?:  フリマ希望します
*****
こんにちは 私にとっては 今回も難しかったです
いつも何か見落としがあるのですが
他の皆さんと同じ答えなので ひと安心しましたが・・・
1点迷っていたところが解決したので コメント入れさせて頂きました
宜しくお願いします
アバター
2011/08/14 02:19
*****
お名前:マリン❤
島番号:717944
Cコイン:1品/0コイン
Pコイン:15品/2120コイン
フリマ?プレ?:フリマ希望です。
*****
こんばんは。いつも素敵な企画をありがとうございます。
お気に入りから来ました。
何度も数えたりして計算しました。
当たっていると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2011/08/13 17:03
*****
お名前:まゆりん
島番号:452907
Cコイン:1品/0コイン
Pコイン:15品/2120コイン
フリマ?プレ?:  フリマ希望します
*****
いつも素敵な企画 ありがとうございます
参加させて下さい 
宜しくお願いします
アバター
2011/08/13 11:11
*****
お名前:ふく
島番号:689175島
Cコイン:1品/0コイン
Pコイン:15品/2120コイン
フリマ?プレ?:フリマを希望させて頂きます*´`
*****

改めまして、こんにちは*`´ブログ広場より失礼致します*^^ノシ
ほたるの背景可愛いですよねー*><♡是非是非参加させてください♬
アイテム数はメイク等も含めてしまって大丈夫…でしょうか?(*○ω○)焦
どうぞよろしくお願い致します…m(*_ _)m
アバター
2011/08/13 10:44
*****
お名前:超HONEY99
島番号:670191
Cコイン:1品/0コイン
Pコイン:15品/2120コイン
フリマ?プレ?:フリマ希望です。
*****
おはようございます。
参加します。
検索して調べました。
当たってますように。
よろしくお願いします。
アバター
2011/08/13 10:03
*****
お名前:☆美櫻☆
島番号:447817島
Cコイン: 1品/  0コイン
Pコイン:15品/  2120コイン
フリマ?プレ?:フリマ
*****
おはようございます 
見えてるアイテムで答え出しましたが いいのかな~って思います
今回はAAAって書いてないですよね~
ほぼ所持していないアイテムばかりなのでまだ 納得できていませんが
皆さんと同じ答えで ちょっと安心しました 宜しくお願いします
もし 幻が見えたら コメント変更します
アバター
2011/08/13 07:18
*****
お名前:日本の神
島番号:477483島
Cコイン:1品/0コイン
Pコイン:14品/2000コイン
フリマ?プレ?:プレで!
*****

みんなの答えを見てみるとみんな同じっ…
僕はどう探しても14個しか見つからなかったです…
アバター
2011/08/12 20:05
*****
お名前:琴りん
島番号:247814島
Cコイン: 1品/0コイン
Pコイン:15品/2120コイン
フリマ?プレ?:フリマ
*****
こんばんは。
いつも企画をありがとうございます♪
ひとつ試着を繰り返して探しましたが
いつもより簡単なような・・・。
1箇所、気になるところがあるのですが
とりあえずこれで参加させていただきます^^
アバター
2011/08/12 19:20
*****
お名前:Jenny
島番号:445087島
Cコイン: 1品/     0コイン
Pコイン:15品/  2120コイン
フリマ?プレ?:フリマ希望します
*****
こんばんは 企画に気づいてアイテム確認して
データベースなど何度も行ったり来たりしていましたので
きっと足跡 たくさんだと思います
皆さんと同じ答えにはなりましたが まだ見落としが
あるのじゃないかと心配です
とりあえず エントリーということで 宜しくお願いします
アバター
2011/08/12 17:09
*****
お名前:*∮anna∮*
島番号:311176
Cコイン:1品/0コイン
Pコイン:15品/2120コイン
フリマ?プレ?:フリマ
*****
こんにちわ☆参加します!よろしくお願いします☆
アバター
2011/08/12 11:40
*****
お名前:galassia
島番号:464422
Cコイン: 1品/0コイン
Pコイン:15品/2120コイン
フリマ?プレ?:フリマ
*****
こんにちは^^
お気に入りより失礼します.。♡*゚¨゚
当たるように祈っています..♦♫.
よろしくお願いします。.ღ .。
いつもステキな企画をありがとうゴザイマス。♥。・゚♡
アバター
2011/08/12 11:16
*****
お名前:スィア
島番号:870131島
Cコイン: 1品/0コイン
Pコイン:15品/2120コイン
フリマ?プレ?:フリマ
*****
宜しくお願いします。
アバター
2011/08/11 19:04
*****
お名前:megmeg
島番号:294185島
Cコイン:1品/0コイン
Pコイン:15品/2120コイン
フリマ?プレ?:フリマ
*****
こんばんは♪
水色コーデ良いですね。涼しげ~^^

企画また参加させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2011/08/11 15:19
*****
お名前:みう
島番号:84157島
Cコイン:1品/0コイン
Pコイン:15品/2120コイン
フリマ?プレ?:プレ
*****
なんだかとっても素直な答えなので、きっとまだ見落としがあるに違いない!
また後で探しに来ます。
アバター
2011/08/11 13:59
*****
お名前:☆かおり☆
島番号:211211島
Cコイン: 1品/0コイン
Pコイン:15品/2120コイン
フリマ?プレ?:フリマ
*****
どうぞよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.