Nicotto Town



ニコガチャ第30弾 初日結果


00 ホワイトラインスカート

00 竹とんぼ

00 カット梨


01 お月見うさぎシャツ

00 キンモクセイのピアス

00 キンモクセイのフェイスペイント

01 キンモクセイのブレスレット

01 お月見うさぎソックス

01 3色だんごのネックレス

00 うさ団子リング


01 うさぎの餅つき

01 コスモスライン

00 お庭のキンモクセイ

00 秋色トンボ


04 砕けた夢のカケラ(ドリーム券)



早速回してみました。

幸い、ダブりはないものの

初日からドリ券率が高くて

今回も苦戦しそうです。

でも今回は珍しくスカートがあるので

ちょっとうれしいかも・・ww

アバター
2011/08/12 20:01
>オーロラさん
砕けたり、砕け散ったりした夢のカケラが
ニコッとタウンにはいっぱい漂っていそうですねww

ドリーム券、めったに当たりませんが
今まで何度かは当たったことあります。
とはいえ末等の1000コインですが・・・w
今回も長丁場になりそうなので
お互い気長に回しましょうね。
アバター
2011/08/11 18:10
あはは…砕けた夢のカケラってどんなアイテムだったっけ???
と思ったら(*´艸`) ドリーム券ですよねwww
面白すぎますwww

私の場合…砕け散った夢のカケラですがね><
だって、もうすぐニコタ2年になろうとしているのに1度も当たった記憶がありませんもの(*´艸`)

お互いに気長に回し続けましょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.