Nicotto Town



にゅむ


自分をとりあえず考えてみました


自分…ってどんな性格よ?


・うざい
・うるさい
・幼い
・うざい(
・あれ、うん
・なんだっけ
・独占欲強い
・嫉妬すr(ry
・すぐ怒る
・カルシウム足りない
・おなか減ったー
・馬鹿
・阿呆
・ドS
・時々M。(ぇ


こんくらいかなあ。


そして自分のいいところを考えてみる


・特にないね★


自己分析でもしようかねえ、




やっぱやーめた★(・∀・)←

アバター
2009/05/07 21:25
愛李は・・・うざい、うざい、うざい・・・マイペースw
ってかカルシウム不足ってw
アバター
2009/05/06 17:43
煮干!←


あんね、今日ね、何かの骨見つけちゃったorz
カルシウム…orz←
アバター
2009/05/06 17:37
玖蓮の性格…

…知らん
アバター
2009/05/06 16:46
絶対
・時には優しいbb


を入れてくれbb
アバター
2009/05/06 16:44
嘘でもいいから書いちゃえよー(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/05/06 16:41
紅>
ぽぽのとこに書いてこい…(`-ω-)=3ハァ

こんなもんです

たんぽぽ>

ぷりてぃーじゃないから書けないー
アバター
2009/05/06 16:40
ん、「うざい」ってもう1ついr←
アバター
2009/05/06 16:39
じゃあ、・プリティー でも入れとけ(´・ω・`
アバター
2009/05/06 16:37
ぽ様wうざいはいってrw
何故か二個w
てヵこんなんじゃなぃってぇw
アバター
2009/05/06 16:37
ぽぽ>

傷つくからヤメレー((
アバター
2009/05/06 16:34
あと、・うざい があるお(´・ω・`*
アバター
2009/05/06 16:32
おなか減ったーはあってんじゃね?(ry
アバター
2009/05/06 16:31
えー、玖蓮ってそんな性格?
ほとんど当てはまってないような☆←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.