Nicotto Town


アールっち


限定40個って。。。

前回、モスバーガーのことを日記に書いていたんですけど、
楽しみにして行ってみると、すでに40個完売って。。。

ショック。。。

結局、他のものを買って食べましたっっ

10日までだけど、多分、食することは無理だろうな~


話は変わりまして、ニコッとお休み中にもかかわらず、ステプのお届けしてくれたみなさん、ありがとうござます。

この場をお借りして、お礼を言わせていただきます。 <ぺこり>

アバター
2009/05/21 23:31
みるくちゃん> あーちゃんと連絡取れないんだね~
          どうしたんだろね~??? メモを読んでもらうようにあたしからも言ってみるね~
アバター
2009/05/21 23:28
あーちゃん> 全部の日記にコメントしてくれて、びっくり玉手箱!だよん ♪

         いろいろとあるのにありがとね~☆ 
アバター
2009/05/21 17:05
あーちゃんと連絡とれますか?
ネクでメモを5月8日に出したのですが、まだ気づいてないみたいなんです><
もうすぐネクも終わってしまうので、あーちゃんに気づいてもらいたいのに。。。。。。。。><
もし連絡ついたら、あーちゃんにメモをみてもらえますようお伝え願えませんか  お願いします  mm
アバター
2009/05/19 12:54
こちらこそいつもありがとうございます^^
フフ

こめんと大変おそくなりました^^
(*^_^*) ニコッ♪

アバター
2009/05/18 14:25
ワンダバさん> わさびソースのバーガーがあるんですね~
あたしは、お子ちゃま舌なので、わさびだけは苦手ですっっ

ミスドのドーナツ、買えるといいね~♪
アバター
2009/05/18 05:30
ドーナツバーガーミスドに売ってるんですね
モスでも売ってたけど、こちらはわさびソースのバーガーでした。
ミスドのドーナツバーガー楽しみです。
アバター
2009/05/16 14:05
みこ殿> テリー伊藤が企画したバーガーは好評だったらしいよ~
お店によって1日何個限定にしていたから、あたしの所では、買えなかったんだよっっ
また、新企画、考えてるらしいから、次に期待しようね~♪
アバター
2009/05/15 18:44
こんばんわo(*^ー ^*)oにこっ♪

モスバーガーがスッキリ!とコラボして
バーガーを出していたんですね才才-!!w(゚o゚*)w

アールっちさんのブログで初めて知りました。
アールっちさんのブログを読んでいたら 食べたくなっちゃった。
10日までだと もう買えないですね(*´;ェ;`*)うぅ・・・
遅すぎな私><

だからお店では 何もなかったのか~。

あっ サークルKのフルフルサラダ 見に行ってみま~す(*^-^)ニコ
 
アバター
2009/05/14 16:07
ワンダバさん> ミスドで売ってるみたいだよ~
どんな味がするんだろうね~♪
アバター
2009/05/13 15:16
今度はミスドと組んで
ドーナツバーガーというのをやってるみたいです。
どんな味がするのかちょっと楽しみ^^
アバター
2009/05/08 15:52
りろちゃん> 10日までやってるみたいだから、それまでに行けるといいね~
完売していないことを祈るのみ~
アバター
2009/05/07 12:10
GW中にモス行けなかったです↓(>_<)
でも凄ぃ人気なんですねw(゜.゜)w
絶対、食べてみたぃです✿
アバター
2009/05/07 11:18
みるくちゃん> ただいまです! 値段がする割には美味しくなかったんだ~
それは、ちと、ブルーな気持ちになるねっっ

小町さん> そうなんだよね~ 限定と日にちが決まってるとどんなものか食べたいよね!
チャリこいで買える場所なら買いに行くんだけどなっっ
アバター
2009/05/06 19:11
40個限定って極端に少ないね…(; ̄ー ̄)A
でも手に入らないと思うと、余計に食べたくならない??

人間の心理読んでるね・・・モスの限定も_| ̄|○
アバター
2009/05/06 17:34
おかえり~
おつかれさま~  でいいのかな?

モス残念でしたね^^;

以前一日10食っていうのがあったとき、(モスで)もうないかな?と思って聞いたらあって、食べたことありますよ
なんか、値段がメチャ高かったからだと思いますが、、、、、
あまりに値段が高かったので、もう二度と口にすることはありませんでしたが、、、^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.