Nicotto Town



やっと…青金魚w

画像





昨日の事になりますが…


やっと【金魚すくいの青金魚】釣れました~(*´艸`)


とはいえ…すでに新レアの【わたあめ好きのやどかり】が出ていて


いつになったら釣れるかなぁww






青ガチャ30弾


今日の結果


お月見うさぎソックス ★
3色だんごのネックレス ★★

うさぎの餅つき(背景) ★
コスモスライン(背景) ★
お庭のキンモクセイ(背景) ★
秋色トンボ(背景) ★★

ドリ券  2枚


青ガチャ30弾も先は長そうだなぁ…(*´艸`)


アバター
2011/08/11 23:09
最近釣りしてないなぁ
アバター
2011/08/11 22:13
ドリ券4枚・・・
アバター
2011/08/11 20:00
青ガチャ、先、ながそう~
29段も最近コンプ、できたからなぁ~

ヤドカリ、う~んお盆休みに、がんばろうww
アバター
2011/08/11 16:30
釣りって存在を完全に忘れてました(笑)

【わたあめ好きのやどかり】ってのになってるんですね~

可愛かったらまた釣りに専念しよっかな^^b
アバター
2011/08/11 15:48
おめでとうですε(◕‿◕✿)з
私も青ガチャは先が長くなりそうです。
アバター
2011/08/11 15:45
私も青金魚昨日釣れて一安心です。
青ガチャは竹とんぼが出てびっくりした滑り出しです。
アバター
2011/08/11 15:29
金魚おめでとうです^^ 私も今日、やっと1匹釣れました~。ヤドカリはこれからw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.