Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 奥田元宋さんの絵


いつも通院している病院の先生は
絵が好きで、病院にも、いろいろな絵が飾って
あります。たまに私のツボにはまる絵があって
無論、そんな絵は買えないのですが、病院で
眺めるのが大好きでした。
そんな中に、奥田元宋さんの絵がありました。
すごく心が疲れていたとき、一直線で目に
飛び込んできた絵でした。

好みはあるかと思いますが、奥田元宋さんの
赤、赤なのに和みます^^

アバター
2011/08/12 19:32
>ハムアリスさん
おしゃれ上手なハムアリスさんに、ほめられて嬉しいです^^。
ハムアリスさんのおしゃれは、本物ですよね^^。
アバター
2011/08/12 19:25
ぼうぼうさんは色々なドレス持ってるんだね♪
全部、、似合ってますね^^
お!ぼうぼうさんも紫コーデだ!^^!))


アバター
2011/08/11 18:51
>トシraudさん
月と山の木と水と太陽ーほぼそれだけの要素で構成
されてるんですが、なんだか、すごく和みます^^
アバター
2011/08/11 18:29
存じ上げないので検索中・・・

裏磐梯の湖水の絵、良いなぁ!よく漕いでたんです。でも元宋赤っていうと滝とか渓流の紅葉な、、、奥入り瀬っていいですね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.