Nicotto Town



また 旅に出ます^^


 よぉ~し 今日の晩から 旅に出るぞぉ~^^

 去年は 京都の海・福井の海・滋賀の琵琶湖と 3箇所 行ったけど… 今年は 京都のみ(京都の近場を ウロウロしよう^^)に しておこうかな^^

 12日は車で寝る… 13日も車で寝る… 何しよう? どこ行こう?
天橋立 見に行こうか?  舞鶴親海公園に 行こうかなぁ~?
ゲームセンターに 行ってたりして^^www  ps:)パチンコは 勝てないから 行きません…




いつも行ってる海で(神埼海水浴場) 2泊します。(8/14・15・16日帰る)
旅館 鶴鳳館
〒624-0961 京都府舞鶴市西神崎933
TEL 0773-82-5431
FAX 0773-82-5432

に、泊まりまぁ~す^^

アバター
2011/08/16 23:07
楽しんでるかなぁ~^^
何かさぁ~~↑ 宿がオープンでドキってするわ♥♡(。→ω←。)♡♥
たけしさんに好意を持ってる人がいたらそこに行けば会えるんだもんね!
どおするぅ~誰か来たらぁ(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
あたしが興奮してどうすんだ∴(≧ε≦*)ぶっ
アバター
2011/08/13 08:08
いいな~京都!
こっちからじゃなかなか行けません。。。
楽しんで来てくださいね!
アバター
2011/08/12 22:08
旅館か・・・いいなぁ(*´▽`*)

いってらっしゃい~✿
アバター
2011/08/11 22:43
ソースカツ屋・・・ 知りませんwww
アバター
2011/08/11 22:26
いつもの旅館かな。
舞鶴って、有名なソースカツ屋さんがあるって聞いたけど
あるのかな? たけしさん知ってる?
楽しんで来て下さいね~ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/08/11 20:08
にゃはは^^ 風俗ぅ~^^ ギャルと一緒に遊んでくださぁ~い^^
アバター
2011/08/11 19:26
いいですねー^^旅行^^
私も16日から横浜行こうと思います^^
風俗ラ~~~~シュかも・・・
アバター
2011/08/11 18:57
いってらっしゃ~い。。
パァ~と楽しんできて下さい。。
アバター
2011/08/11 17:29
旅館は 普通だと思います… 穴場的な所なので 一流的なものは なぁ~んにも ありませんwww

 海綺麗でしたが 今年は 少し濁ってます… 去年は綺麗だったんだけどなぁ~>< 雨降った次の日 だったのかなぁ~? 今年2回行ったんですが 2回とも 濁ってました… 燃えカスも いっぱい浮いてました…
 巻貝を 去年も 今年も取って 食べたんですが 今年物は 砂かんでて ガジガジで 食べれませんでした…www
アバター
2011/08/11 17:17
その旅館そんなにいいの?
京都の海って綺麗なのよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.