Nicotto Town


つぶやき放題


またまたランクイン

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/10
順位 モード/段位 得点
3位 金魚すくい
(レンタルポイ/初段)
53

金魚すくい初段でまた、3位にランクインしました♪
嬉しいなぁ~。
終わるまでに、何回ランクイン出来るかな。さすがにこれ以上上は、難しそう
だけど。
なんだかんだ言って、出来る間はずっと金魚すくいしていそうです^^;



青ガチャ始まりましたね^^
キンモクセイとコスモスは、どちらも好きな花なので、今回はかなり好きな感じです♪
目玉も、スカートと手持ち2種で、最近の青ガチャの中では、かなりいいのでは?
相変わらず小さいけど^^; 早くコンプしたいな~。

初日はドリ券4枚、ダブり2種・・・つまり4種のアイテムが出たんですけど、
出たのは背景×2、靴下、ピアスという残念な結果でした(--;

でも、背景が可愛らしいので満足!
Pでも、キンモクセイやコスモスをモチーフにしたアイテムが出たりするのかな?
ちょっと楽しみだったりします♪

アバター
2011/08/14 17:04
お久しぶりです^^

私も帰省中です☆

気をつけて!!
アバター
2011/08/12 07:32
マー君>
ありがとう!

中段、上段は相当ラッキーが無いと難しいけど、初段は
集中してじっくりやれば、50点を超えられるようになりました^^

でもやっぱり、ラッキーが重ならないと無理かなぁ。
アバター
2011/08/12 07:30
さおちょさん>
うんうん、手持ちの梨か包丁・・・いいですね~!
お皿に乗った梨だと、地味かな?
アバター
2011/08/12 07:29
ひとみさん>
レア魚おめでとう~!
私は今週のもだけど、青金魚もまだです・・・。
てか、青金魚、釣れずに終わった!?
アバター
2011/08/11 22:29

またランクインなんて凄いね!

俺はいくらやっても50点を超えることはなく
もうあきらめ気味です。。。


アバター
2011/08/11 22:20
自分も背景2種とアクセ2種でした。。。(/_;)
せっかくカット梨があるので
Pで手前手持ちの梨か包丁とか欲しいなぁ~
って思いますー!
アバター
2011/08/11 20:09
金魚すくい、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私はセンスがないので、諦めました~(●ゝ艸・)フ゜ッ
その代わり、今週のレア魚が釣れました~^^v

青ガチャはドリ券がゴッツ多かったです~o(TヘTo) くぅ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.