Nicotto Town



時間かかり過ぎ!


明日から留守にするため、
二か月後の、公共施設の音楽室利用申し込みに行って来ました。
抽選申し込み→当選通知→仮予約→本予約...までをインターネットで済ませ、
料金支払いの手続きのために窓口へ。。
ところが〜〜
何故に こんなに時間がかかるの〜?
係りの男声、PCと にらめっこしたまま固まっています〜〜
こんなに待たせるなんて・・(いらいら...)
手が空いている人が近くに居るのに〜 見て見ぬ振り...
私の後から手続きにやって来た人は〜どんどん済ませて帰って行きます。
どーなってるの?
どうやら....この団体のかたは、
インターネット申し込みではなく、窓口で抽選以下の手続きをしたようです。
そのほうが はやいのね!!
    じ〜っと ・・ 待つこと・・?0分・・・
なんとか〜係りの男性、
自力で利用承認書を作成してくれました〜(ほっ)


明日から南会津田島へ帰省します。
ノートパソコンをお供に連れて行きますが・・
接続が重いのと〜 お泊まりの親族のお世話で
なかなか巡回できないと思います。

田舎暮らし・・楽しんできます♫


アバター
2011/08/19 12:44
ダブロクさん
レジもそうですね〜
列が短いからと並んだら..見習い中の店員さんで、
隣の長い行列の方がどんどん短くはかどっていったりね〜^^
急いでいるときは、がっかりします。
もう少し こちらが、ゆったりと構えていられれば良いのですがね^^
アバター
2011/08/13 17:01
そお言うのってイライラしちゃいますよね~^^;
レジに並んでて横がスイスイ流れてるのに
自分のとこがもたもたしてる時なんて貯まりませんものね~(>_<)
伝言にゆっくりと・・・と書きましたが、できなさそうですね~^^;
アバター
2011/08/12 23:37
杏花さん
頼まれもしないのに、手は出せない..と、遠慮してたのでしょうね。
同僚への配慮より、利用者への配慮がほしいものです^^
帰省を前にして...準備がいろいろあるのに〜

出発が遅れましたが、おかげで東北自動車堂の渋滞が解消され...
スイスイでした♪
アバター
2011/08/12 08:16
あらあら、待たされてしまったのですね~><
お互いに貴重な時間、大切にしてほしいですよね。

今頃、会津にいらっしゃるのですね。
お世話等でお忙しいのかな?
お体に気を付けて、楽しんでいらしてね!
アバター
2011/08/11 23:57
旅人さん
手を抜けるところは抜いて・・
楽しんで来ま〜す♪
アバター
2011/08/11 23:55
りんごさん
今年は、親族一堂、無事に集まる事が出来た喜びを
かみしめたいと思います^^
アバター
2011/08/11 23:53
まなかさん
安全な会津でお盆休みを・・と言っていた...福島市内に住む小中学生は、
結局・・クラブ活動が忙しく、例年より1日多く泊まるだけになりました。
義姉ファミリーには、のんびり...のびのび...過ごしてほしいと思っています。
アバター
2011/08/11 20:58
メイさん、帰省ですねぇー
楽しんでくださーい!
いってらっしゃい!!!
アバター
2011/08/11 20:07
いってらっしゃい~
楽しんできてくださいね~
アバター
2011/08/11 18:18
メイさんも帰省ですね^^
私と違って気楽に・・・とは行かないでしょうけど、楽しんできてくださいね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.