Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


344日目 職場でゲーム大会★


今日は、職場で「大会」がありました!!

大会といっても、出場者は希望せいなので、ごくごく小さな

ゲーム大会でしたけどね(^^;)


フライングディスクを投げて、的(カゴみたいなもの)に入ったら、

ポイントがつき、ポイントが高い方が勝ちというゲームです。


・・・で、私は、「じょしーず」という女性5人のチームで出場しました!!


・・・で、結果は・・・



もちろん、1会戦敗退wwwwwwwww

得点は、0点!!!



そうです、誰もカゴに入らなかったのです・・・(。✪‿✪。)

参加賞もらって、ニコニコしながら帰ってきました❤


いいんです、部長が優勝したら賞品くれるって約束してるから・・・♪

アバター
2011/08/12 19:56
あはは!
楽しそうな企画ですね♫ こういうゲームって好きかもw
アバター
2011/08/12 16:53
こんにちわ~☆

職場でゲームって楽しいですよね~♪
私の会社(所属部門?)では、ときおりシュレッダー係りを
じゃんけんで決めて遊んでますよww


で、七夕のときに写真撮ろうって話してて、
上手くいかなかったよね?
ひまちゃんと花火記念写真を撮ろうって
話してるんだけど、一緒にいかが?

今日(22時ぐらいかな)って言ってるんだけど、
来れそうならコメくださいなっ♪もち、日程調整も可能ですよw
アバター
2011/08/12 07:17
wwwww
たまにこんなイベントがあったら
息抜きみたいな感じで楽しいよね~♪♫゙

少し肩の荷が降りた感じがして良かったんじゃない?
いつも御苦労様m(-(●●)-)m
アバター
2011/08/12 01:42
お~ 楽しそうですね♪  職場のゲーム大会 仲良くなれるし コミュニケーションも♪
うちの会社も 前に ゲーム大会やったけど 勝つ人が決ちゃてて。。。。
それ以来 ボーリングかな・・・・ ハンデもあるから!
アバター
2011/08/11 23:49
お疲れ様^^
楽しい職場ですね^^
アバター
2011/08/11 19:35
おつかれさまでした^^
誰もカゴに入らなかったって・・・(^^;
部長、優勝したのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.