Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

AA作成中<(_ _)>

次回((。・д・)oダナ!!

アバター
2011/08/13 21:44
こんばんわ~♪(=゚ω゚)ノ
暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー
あせかきまくり・・・でもないw(;・∀・)
クーラーをガンガンつけてますんでねw(節電してない・・・(; ・`д・´))

っと、いうか、クーラーつけないとハムちゃんが、死んじゃう!!

明日は、従兄弟がきます☆
楽しみだわ~( ´∀`)
・・・でも、従兄弟は男の子なんですけどね~w
    2人兄弟で、一人が年上の高1でもう一人が年下の小5なんです。
   モンハンとか、ゲームやりまくったり、プール行ったりします♪
    海行った時、日焼け止め忘れたから、今回は塗らなくてはw
   ちなみに、従兄弟の年上の高1の子は、ハムちゃんが苦手で触れないというw

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
アバター
2011/08/13 19:17
こんばんは♪
アバター
2011/08/13 19:13
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/08/13 17:12
こんにちわ
ⓈⓉⓅのお届け~
アバター
2011/08/13 16:19
こんにちは^^
体は日に日に痛くなる~(。>0<。)
なんか体かゆかったりするし。。。
アバター
2011/08/13 15:10
こんにちは。
アバター
2011/08/13 14:51
こんにちは♪ヽ(o^─^o)ノ昨日旅行から帰ってきました^^留守中も訪問ありがとうございました♡
アバター
2011/08/13 14:33
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/08/13 14:32
人´・ω・)こんちぁ♪いきなりの3連休w 今晩は独りまったりと過ごします♪
アバター
2011/08/13 13:26
こんにちは(^^)
1分たったので再訪問しました(笑)
( ↓ NicoHam***にこはむ*** ブログへリコメをさせていただきました(^^) )
アバター
2011/08/13 12:49
おはぉ♪ 起きた途端に暑くてぇ~・・・=□○ポテッ ~□○O 
アバター
2011/08/13 12:15
盆ですが、母のお墓は駅からタクシー高いから行かない。

>いいの、彼女が選んだ場所だから。。。^^
アバター
2011/08/13 11:15
ヒサシぷりん(´◉◞⊖◟◉`)
アバター
2011/08/13 10:27
深夜、1年以上ぶりに出張から帰宅してきた弟に初めてあったワンコが大騒ぎ。お陰で寝不足です。
アバター
2011/08/13 09:58
おはようです^^
アバター
2011/08/13 09:00
(✿❛◡❛)ノぉはよぉ~❤
アバター
2011/08/13 08:08
おはようございます(´◡`)!
昨日はフリマが成立しまくりましたwwwさんたひげと眼鏡GET!

おおお!お祝いしてくれてありがとーう!
アバター
2011/08/13 04:45
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪早起きしすぎちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2011/08/13 01:16
こんばんは。
こんな時間に訪問失礼します;
なかなか眠れそうにありませんZZZ(_ _;)
アバター
2011/08/13 01:06
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/08/13 00:38
ばんちゃ♡
アバター
2011/08/13 00:19
こんばんは!18日までサンフランシスコへ旅行です!伝言板作成するので其方にお願いします!
アバター
2011/08/13 00:08
たでいま~|´∀`●) ポッ

志村のAAキボンヌ(;゚∀゚)=3ハァハァ
アバター
2011/08/13 00:07
こんばんは!
今日は国際左利き&函館夜景の日です!!
アバター
2011/08/12 23:58
エリシスさんー駆け抜けぇー
アバター
2011/08/12 23:52
こんばんは♪よい週末をお過ごしください(*´▽`*)

雪見だいふくのケースをとっておいて、寝こみを襲ってはむはむしてください~( *´艸`)
アバター
2011/08/12 23:49
こんばんは♪p(´▽`o)ノ゙
アバター
2011/08/12 23:48
こんばんは!!
アバター
2011/08/12 23:46
こんばんは^^昨日は巡回できなくてゴメンナサイ;;すてき!
アバター
2011/08/12 23:46
こんばんは✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/08/12 23:34
こんばんは^^黄金の玉手箱いきなり2つでました。やっとコンプです。
アバター
2011/08/12 23:27
梨が出た!
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/08/12 23:16
夜の巡回です^^
アバター
2011/08/12 23:03
憧れのロング~♪ こんな髪型になりたいなぁ(〃▽〃)テレテレ
アバター
2011/08/12 22:49
こんばんは~ 
FNNの特番で現政権がいかに嘘つきかが改めて証明されました 
流石はチ~ム国賊!
アバター
2011/08/12 22:46
こんばんは、毎晩寝苦しい夜が続いてます
アバター
2011/08/12 22:43
ლ​(́◉◞౪◟◉ლ )ふふふふふふ
アバター
2011/08/12 22:19
(❀◕‿◕)ノこんばんわ。家の外観を変えれるサービス~楽しみ♪ドキドキわくわく♪♫~♩♬~♪
アバター
2011/08/12 22:08
+*:.♬♥いつもありがとう♥♬.:*+自転車持ってガールズキャンプ☆星が綺麗だよ~☆d(◕‿-♥)
アバター
2011/08/12 22:00
待ちに待った家の外観変更機能、来週リリースされるの嬉しいな(๑→ˇ㉨←)
アバター
2011/08/12 21:43
毎日暑いけれど、私の食欲は減りませーーーん。毎日、何故だか美味しいの~❤ (^^;
アバター
2011/08/12 21:41
こんばんは~
アバター
2011/08/12 21:32
そんなキンピカグラサン野郎
アバター
2011/08/12 21:30
降りかかる火の粉に退路が絶たれ、前進を余儀なくされる・・・その先で!
かつての友との決別の時・・・・待て、次回! (え
アバター
2011/08/12 21:28
(▼_▼メ)   |柱|。・)←尾行中の刑事の私
  ↑↑↑
一撃殺虫エリシスさん
アバター
2011/08/12 21:28
( ゜▽゜)/コンバンハ 花火とホタル、共演できてよかった 見に来てねぇ(^^)
アバター
2011/08/12 21:28
こんばんは!
日焼け止めと手袋までしているのに
手が真っ黒になってしまいました(>_<)
アバター
2011/08/12 21:22
百宝
アバター
2011/08/12 21:21
こんばんは!!!
アバター
2011/08/12 21:20
こんばんは(☆vωv)ノ
毎日暑いですね~
アバター
2011/08/12 21:07
こんにちは!明日から実家に帰ります、マニーです。なので明日から巡回できません、すみません><
アバター
2011/08/12 21:07
こんこん^^✫゚*いつも**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿*.: ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)
アバター
2011/08/12 21:03
こんばんは。
右手、シップ一晩で治りました^^
なんだったんかな(^^;
アバター
2011/08/12 20:58
(*´∇`)ノ こんばんは~

毎日毎日暑いねー^^;
アバター
2011/08/12 20:56
ステプ~(*・ェ・*)ノ~♪
アバター
2011/08/12 20:51
ヾ(◕ε◕`。)ノ"彡~~~パタパタ
アバター
2011/08/12 20:45
(ღ╹◡╹)ノ コンバンワー✿ 
ぃっもゎ涼しいぁたしんちも暑ぃんでエアコンつけてます^^;
アバター
2011/08/12 20:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪お盆ですね~ 明日の仕事は半日なので頑張ろう・・・・すてぷ♪
アバター
2011/08/12 20:15
こんばんは ヽ(´・∀・`)ノ☆ 
家の外観が変更可能に!
それよりも庭のレイアウトをもう少しいろいろできるようにして欲しいかも^^
アバター
2011/08/12 20:00
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/08/12 18:55
こんばんは

リアル散水終わったー;;;

ハムのメタボは許すよー(よくあるしね)
アバター
2011/08/12 18:00
エリシスたんこんばんにゃーん!
コンビニ行っただけで日焼けしたー!
アバター
2011/08/12 16:20
こんにちは(^^)
家の外観が変更できるようになるんですね。
パーツごとは無理としても楽しみですね(^^)
アバター
2011/08/12 16:01
こんにちは、一般道も渋滞気味のステプ。
アバター
2011/08/12 14:56
(。・ω・)ノ゙コンチャ✿ 今日で〇〇歳になりまひたb歳重ねてもぁんまり大人になった気がしなぃけどw
アバター
2011/08/12 14:18
ジカイo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oキタイっ
アバター
2011/08/12 13:37
こんにちは^^
痛いの飛んでかな~い(。>0<。)
アバター
2011/08/12 13:23
こんにちは♪
昨日は、美味しいイタリアンで高校の同級生のお誕生日をお祝いしてきましたo(*^▽^*)o
アバター
2011/08/12 13:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日もうだるような暑さですねε-(。・д・。)フー
アバター
2011/08/12 11:38
(。・ω・)ノ゙ ♪
アバター
2011/08/12 11:29
花火大会が始まったぬーんwリァでまだ観てなぃ~(´・ω・`;)
アバター
2011/08/12 09:08
ヾ。◕‿◕)ノ゙㋔㋩㋵㋒♫♩♬
アバター
2011/08/12 08:08
おはようございます。
今朝はたまたま早く目が覚めたのでSTP巡回中です。
今日も暑くなりそうですね;
アバター
2011/08/12 07:39
もぅお盆休み~いいな!

いっぱい~いっぱい楽しんでね♪(◠‿◠❀)
アバター
2011/08/12 07:06
おはよう。
アバター
2011/08/12 05:42
(^。^)/
アバター
2011/08/12 05:38
おはようですっ!
伝言板にコメThanks!
アバター
2011/08/12 02:20
う●こ食べてるときに、カレーの話はハヤシライスダナ!!
アバター
2011/08/12 01:55
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃深夜ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/08/12 00:51
こんばんわ^^明日から実家への大移動をしますので2~3日留守します~☆
アバター
2011/08/12 00:06
こんばんは!今日は航空安全記念日&配布の日&太平洋横断記念日です!!
アバター
2011/08/12 00:02
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/08/11 23:54
青がちゃ
初日は惨敗
だったステプだっしゅよ♪
アバター
2011/08/11 23:44
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2011/08/11 23:33
★(*^-゜)v こんばんは♪
アバター
2011/08/11 23:32
こんばんは☆ 
忙しくなかなか訪問できずごめんなさいヾ(_ _*) 
今日からお盆休みです
アバター
2011/08/11 23:31
(=^‥^=)丿こんばんは~☆ 
家族の夏休み&お盆休みモードで早くもヘロヘロです~@@;;
アバター
2011/08/11 23:17
こんばんは♪まだ暑い盛りですがガチャが出たので秋を先取りです~w

次回期待してます~w
アバター
2011/08/11 23:15
こんばんは♪
今年もニコ花火が始まりましたね(*^-^*)
早く見たいけど今夜のタウンは重いかな…
アバター
2011/08/11 22:52
こんばんは~ 
今日の暑さは凄かった・・・ 
( ´Д`)=3 
急ぎの訪問です 
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)
アバター
2011/08/11 22:37
そそ~
だから?最近 花火大会に個人であげちゃう人多いのかな?
リッチだぁ~~~w
アバター
2011/08/11 22:32
こんばんわ♪
今日はものすごく暑い一日でしたね。www
アバター
2011/08/11 22:29
夜の巡回です^^
アバター
2011/08/11 22:22
(o・ェ・o)ノコンバンワ明日からやっと休みです~♪でもお盆の準備で超忙しいです;;
アバター
2011/08/11 22:21
コンバンワ━━ヾ(*・ω・*)ノゞ━━ッス!!
ブログみました♪
過去のブログもみましたよ~。
ハムちゃん、すごいカワ(・∀・)イイ!!
わたしも、おとといハム水槽の掃除しましたw
なんか、あせってましたw初めての環境・・・みたいな?w

お盆休み、入りましたね~!
昨日はお父さんの誕生日で、マクドナルド食べましたよw
アバター
2011/08/11 22:08
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!! ・・・・・・壁│。・ェ・)ハイッテイイ?
アバター
2011/08/11 22:07
こんばんわ^^
残念TTそっか!お盆休みですもんね♪うんうん納得~~wwww
アバター
2011/08/11 22:00
(✿♋‿◡)こんばんは♪
おぉ、作成中、楽しみです^^*
アバター
2011/08/11 21:31
こんばんは。お急ぎSTP訪問です✱
アバター
2011/08/11 21:20
(▼▼メ)ナンダトォ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.