Nicotto Town


さくちゃん


( ゚Д゚)ぎゃ━━━━━━!!!!!!

ココのお友達の一部にゎwメルしたんだけどwww


|◕ˇ⊖ˇ◕)うちの庭の梅の木にwww

|◕ˇ⊖ˇ◕)蛙のミィラがww刺さってますww

でwwそのことを、あるお友達がwwモズやーってw言ったもんでww

今日ダンナに聞いてみたわけよwww

でwwwダンナゎモズのはやにえだよwwwってw即答www

どんだけ鳥オタなんだwww(∘д∘ㆀ)って思ったけどww

ネットで調べたらwwwまさにwwwその通りだったwww_/ン(、ン、)

ネットでもwうちと同じよう様に蛙やらw虫やら・・・なかにゎww小鳥までw

木の枝に刺さってるでゎないかwww

モズってwwおっかねぇwwwww


でもw素朴な疑問ゎ・・・・


あの、ミィラwwいつになったら食べに来るんだろw

アバター
2008/11/20 12:05
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!たきこwww
しってたことを忘れてたとヵwどんだけwアルツよww


ドアら

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!どんな庭だwwwそれこそwww
アバター
2008/11/19 22:41
使い捨てのコン◎とかは刺さってなかったですよね・・・どんな庭だょ
アバター
2008/11/19 20:43
知ってたことを忘れていました( 。▰ㅂ▰):∵
アバター
2008/11/19 20:36
ふがああああああああああ

ちょっとwwみんな???

アタシwww蛙触れないしwwそこまでw鬼畜ぢゃないからwwwm9◕ˇдˇ◕)
アバター
2008/11/19 20:35
ʹДʹ ぇ~たきこwwwしってたんぢゃん??????
m9◕ˇдˇ◕)絶対にしってるはずwww



かばちゃ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!なんだよwwアタシwwの作品ぢゃないゎよww
m9◕ˇдˇ◕)モズですよwwモズwwww
┌┴oギャハハ八八


みっちゃ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!アタシがww創作したんぢゃないゎよwwww
m9◕ˇдˇ◕)鳥のモズってのがww作ってったんだよwww
アバター
2008/11/19 20:26
なんだそれ?状態ww
さくが創作したわけじゃないのね((∀`*))ヶラヶラ
結局それゎ罠なの?いまいちよくわかってないヒトデスww
アバター
2008/11/19 20:18
まぁ~~~モズは自分の体くらいのねずみとかも
やっちまいな!!!ってな感じでしちゃう
スピードハンターだからね

てっきりあなたの作品だと思ったら
モズさんだったのねww
アバター
2008/11/19 20:15
産まれてはじめて聞きました_〆(・∀・。) メモメモ  きっとおなかがすいたときにとっておきじゃないのかwww 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.