Nicotto Town



あすのお部屋アイテムは?

11/20(木)21時頃にお部屋アイテムの入荷!!

今回は、これまで人気の高かった個数限定のお部屋アイテムを
多数ピックアップし『全て個数無制限』として店頭に並ぶ模様。
コレは見逃せない!しかし、じっくりと選べる。

たのしみだ

アバター
2008/11/20 22:54
期待していたものは無かったけど
レトロテレビを購入!これで寝ながらテレビが見れる。
アバター
2008/11/20 21:36
おっと!!
もう販売している時間だ!!
行ってこないとb
アバター
2008/11/20 14:39
知りませんでした!
どういうのが出るのか楽しみです。
電話とかあるのでしょうか?
21時頃 ダッシュします。(^_^)vーsakusaku.
アバター
2008/11/20 14:17
テレビがブラウン管っぽいのが笑えたww
アバター
2008/11/20 09:05
確かにテレビいい感じです。
出窓もいいですね♪自分的には、狙っていたあの品が再販されると嬉しいんだけど。
アバター
2008/11/20 07:09
過去アイテムだったんですか~
楽しみです^^
アバター
2008/11/19 21:53
最近、始めたばかりだから
再入荷は嬉しいです(^-^)
アバター
2008/11/19 21:42
明日のラインナップに「ブラックレトロ テレビ」なんかいいかなと思っていましたが、個数限定で登場したアイテムの幾つかの数量無制限品再登場ということで楽しみが一層増えそうですね。
(先日配布された液晶テレビも素敵なのだけれど、和室にはどうしてもレトロテレビ1個は欲しいと思っていたしね^^;)

明日はプレミアムショップもオープンするし、楽しみが2倍・3倍ですな。b(^-^
アバター
2008/11/19 20:36
思わず店長さんのブログに、喜びのコメントを置いてきてしまいました。
ちょっとはしゃぎすぎたかも…(反省)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.