Nicotto Town



デジアナ放送

 デジタル放送をアナログ方式に変換して受信できるらしい。ケーブルテレビがはいってる所では、デジタル放送をアナログテレビで見られるよ。みなさんのところは、デジアナ放送みられますか。

アバター
2011/08/12 11:26
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=148006 ←このサークルに入って^^
アバター
2011/08/12 05:59
うちはさいたま新都心が近く、電波障害の可能性が大きいので
越してくるときにケーブルテレビに加入しました。
なのでデジアナ放送は見られます・・・今まであまり意識してませんでしたが
アバター
2011/08/12 01:13
見れますよ!
アバター
2011/08/11 23:56
見る事ができます^^
アバター
2011/08/11 22:04
地デジ化が延期されたので、ふつうにアナログ放送が見られます
アバター
2011/08/11 21:46
見れるかも^^
でもPCで見てるからいいや^^ww
アバター
2011/08/11 21:35
takeru君こんばんわ!
デジアナ放送って初めて聞いた。
色々考えて便利にしてるんだね。
俺んちはケーブルテレビ入ってないから観れないな。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.