Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


暑いty


バトンですっよよよよおっよおよよよ(


あなた (課金者という設定) (●゚∀゚)ノ
krkrしてくる奴 (。・ω・。)

………………………………………………………………


(●゚∀゚)ノ「・・・」

(。・ω・。)「あ、課金者だ。フフフフフ」

(●゚∀゚)ノ「さあね^p^」

(。・ω・。)「あなたP物いくつもってますか?」

(●゚∀゚)ノ「さあね^p^」

(。・ω・。)「ふ~ぅん、結構持っているんですね。」

(●゚∀゚)ノ「...(」

(。・ω・。)「そのアイテム可愛いですね♡♡♡ぜひ、私に譲ってください。」

(●゚∀゚)ノ「もち、交換ですよね♡(」

(。・ω・。)「なんで?いいでしょ?」

(●゚∀゚)ノ「無理」

(。・ω・。)「お願いしますよ~ぉぉ!ステプ、水やり、お気に入りしますから~」

(●゚∀゚)ノ「それだけ?」

(。・ω・。)「私、泣きますよ!!」

(●゚∀゚)ノ「勝手に泣いてrノシ」

(。・ω・。)「泣いちゃいますからね!!」

(●゚∀゚)ノ「泣けば、勝手に(」

(。・ω・。)「泣かないことにしました。では、1000P代理ください。」

(●゚∀゚)ノ「krkrやめましょーねー」

(。・ω・。)「それでも、くれないんですか!?頭怒れてますねwwwくれたっていいじゃないですか。」

(●゚∀゚)ノ「貴方の方が頭怒れてるとry」

(。・ω・。)「違反行為しますよ!!!!プレゼントしてくれないって。」

(●゚∀゚)ノ「…意味不ー違反行為?違反申告じゃないのかな」

(。・ω・。)「ニコッとさんならきっと分かってくれますよ!!P物をくれないって言ってあげますからね!!!」

(●゚∀゚)ノ「言えば?だからどうしろって話だから^p^」

(。・ω・。)「ニコッとさんに言ってきます!!!!」

(●゚∀゚)ノ「ばいばーいノシ」

…………………………………………………

違反行為しますよ!!!ってあんたがしてるとry

アバター
2011/08/11 21:18
うーんとねぇ・・・
JC!

・・・嘘だよ^p^b
プロフ見たら12歳って書いて((ry
ぬふ、JSだなw
アバター
2011/08/11 21:14
違反行為って書いてあったんだw
そのままスルーしてたわ(
アバター
2011/08/11 21:14
ぁ、このバトンやったんだけど
きづかなかった(
アバター
2011/08/11 21:09
バトンだったのかぁ~~((見事にはまった人←
暇だからやってくるよbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.