Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


あいや、まぁ

ニコットおみくじ(2011-08-11の運勢)

おみくじ

昼も夜も暑い日が続きますね。
厳しい残暑ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

何故か今週は細かなことが立て続けにおこって、息つく暇が無くばばーーっとこなし、すんなり帰宅しているのですが、この残暑のおかげ(?)で体力が奪われているせいか、夕食をとるとすぐに睡魔がおそってきた、それに身を任せる感じで就寝。
なぁんて日が続きいておりました。

さぁ、明日で一息付けそうです。

アバター
2011/08/11 22:39
昨日一昨日と超あつかったよね@@
下手したら熱中症になるかもーなくらいチョットやばかった^^;
なにかあったら子供を守らないといけないので、食欲なくても
食べてますにゃー。お陰で体重減りませんにゃー(◞‸◟ㆀ)ショボン
明日がんばったらお休みだね^^
がんばってね♡にーに♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.