Nicotto Town


ジョシィー


キリ番プレゼントヽ(*´∇`*)ノ☆゚'...


お友達のところのキリ番12000を踏んだら、プレゼントを頂いてしまいました〜(^)ノo.♡゚。☆゚'・:*☆


この蔦朝顔の浴衣って、フリマにも全然出ていなくって、ずっと欲しかったのものなんです^^;

めっちゃめっちゃ嬉しいです〜!!!

ずっと浴衣が欲しかったけど、あんまり好みのが無くって、買わずに過ごしていたら、こんなに素敵な浴衣を頂いてしまいました〜ヽ(*´∇`*)丿 

ありがとうございました〜!!!ヽ(*´・`*)ノ〜♡☆゚'・:*☆


アバター
2011/08/15 10:30
ただいまランダム訪問巡回中♪

今お庭でP物の花を育てています‼
どーしてもメガ花にしたいので、
こんな私のとこに水やり来ていただけるとうれしいです✿
⇪メガPプレ企画中なのでそちらに参加してください<(_ _)>

あと、新しくPプレサークル作りました‼
興味ある方は9918✿で検索してみてください♪
アバター
2011/08/12 22:19
>>ラクトリオさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

キリ番って1000とか2000ってあると思うのですが、あんまり意識した事無かったんですよね^^;
これから、ちょっと気にして見てみようかと思いました。
しかし、彼女のところの12000という訪問者の多さに驚きます(@∇@;)
人徳なんでしょうね^^

これから風流に花火見物に行ってきます♪
アバター
2011/08/12 22:07
>>kanmiさん
そうなんです^^ ありがとうございます^^
アバター
2011/08/12 07:07
キリ番と浴衣ゲットおめでとうございます(^o^)丿クポッ☆
凄いですね、キリ番ってなかなか当たらないのに。

浴衣もしっとりと大人な雰囲気で、とても似合ってますよ♪
ニコタで風流、楽しんで下さいねクポ~~(*^∀^*)
アバター
2011/08/12 01:42
そうだったんですね。おめでとうございます。
とってもお似合いです。
アバター
2011/08/12 01:25
>>たむたむさん
素敵でしょう〜♪
うわぁ(@∇@;)  そんなに高価なものなのですね^^;
凄い物を頂いてしまいました (@_@;)

でもでも、すっごく嬉しい〜ヽ(*´∇`*)丿 
アバター
2011/08/12 00:58
わ~おめでとうございま~っす♥^^
素敵な浴衣ですね~^^
お召しの朝顔柄の浴衣はフリまではとても高値で、新参者には手が出ません^^;
ジョシィーさんにとても良くお似合いですね。大人な感じの色合いが素敵ですね♥
アバター
2011/08/12 00:17
>>こぶさん
えへへ(。・‿・。) いいでしょう〜♪

そう言えば、最初の頃の女の格好も有った筈だから、ドレス姿のイメージがあったのねw
アバター
2011/08/11 23:45
いいものを頂いて良かったねww

確かに浴衣は昔のものの方がいいみたい。私も最近はほとんど買って
ません。一昨年のが一番良かったかな?

そうそう、別件だけど、ヴァイオラね。私の印象では最初のシーンは
女性の格好だったと思うの。それが「恋に落ちたシェイクスピア」って
映画で恋人が難破した船から浜に上がってくるシーンと重なって、
それがヴァイオラのイメージになっている次第です。

だいたい男装の麗人って好きじゃないしね~^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.