Nicotto Town


みっちーのブログ


ʕ ·ᴥ·ʔ留守中伝言板ʕ·ᴥ· ʔ ①


☆ご訪問ありがとうございます☆

8/12~8/16まで帰省中の為、留守にさせていただきます^^

留守中の巡回はお休みさせていただきます~

良かったら、こちらに伝言など残してくださいね♪♪

よろしくお願いします^^

アバター
2015/07/05 20:03
悠 交換用様
こんばんは^^
今回も素敵な交換をありがとうございました
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします^^
アバター
2015/07/05 00:16
成立確認致しました。
この度も、交換して頂きありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします♪
アバター
2015/07/05 00:00
悠 交換用様
成立ありがとうございます
確認いたしました
こちらも成立させていただきましたので、ご確認下さいませ^^
アバター
2015/07/04 23:26
こんばんは。
ご応募・ご連絡ありがとうございます。
23:25に応募しましたので、お間違いないようでしたら成立をお願いします。

こちらは、この後成立させて頂きますね。
アバター
2015/07/04 22:46
悠 交換用様
こんばんは^^
ブログに記載させていただきましたので、よろしくお願いいたします^^
アバター
2015/07/03 23:29
こんばんは。
もうすぐ交換予定ですので、出品のお知らせに伺いました。

【男性用品はこちらへ】
検索ワード 入道雲
07/03 23:21 プリースト~2014~
07/02 23:13 秋色パンツ
07/01 23:13 鬼さんの棒
07/01 23:12 ベーシックカットソー

【共用品はこちらへ】
検索ワード 海月
07/03 23:22 ピカピカ新入生(女の子)
07/02 23:16 ちっちゃな傘
07/01 23:15 こどもの日の金太郎あめ
07/01 23:14 おなすの牛


お手数ですが、そちらからも不要品1点の出品をお願い致します。
アバター
2015/06/04 15:59
悠 交換用様
こんにちは^^
ご確認ありがとうございます
それでは、1ヵ月と長い期間となりますが、よろしくお願いいたします^^
アバター
2015/06/04 15:32
こんにちは。
ご購入ありがとうございました。
全てお間違いありません。
22点ではなく20点でしたね。申し訳ありません。
出品の件も、了解致しました。

それでは、お取引終了までよろしくお願い致します。
アバター
2015/06/04 09:48
こんにちは。
お好きなアバで購入されて下さいね。
出品には留意しておきます。
アバター
2015/06/03 17:49
こんにちは。
お待たせしました。

(男性用)
5月
アイドルフェスのリハ中スウェットM 黒水白 180*3=540P
ステージ衣装(リュウイ) 紫黒水 270*3=810P
レースアップスタッズブーツ(アウト) 黒白 160*2=320P
レースアップスタッズブーツ 黒白 160*2=320P
6月
和柄タキシード(舞鶴) 黒緑白 290*3=870P
和柄ドレス(舞鶴M) 青黒 300*2=600P
カクテルドレス(ドットフリルM) 水桃白 300*3=900P
タキシード(オリヴィア) 黒白(インナー水) 260*2=520P
合計22点 4,880P

(共用品)
6月
菊浪のフレーム 140P
ゆる編みサイド流し 黄白 160*2=320P
草履(舞花) 黒カーキ白 150*3=450P
ティアラ(ハートドロップ) 金黒 150*2=300P
ヘッドドレス(ツインローズ) 水白 160*2=320P
アームブーケ(ドロップス) 白水 160*2=320P
フラワードロップネックレス 銀金黒 150*3=450P
フラワーレースのフレーム 白水黒 120*3=360P
エンブロイダリーブライダルレース 青黒 110*2=220P
合計20点 2,880P

上記ご購入、よろしくお願いします。
アバター
2015/06/02 09:27
ご快諾ありがとうございました。
それでは、アイテム決まりましたら、また伺います。
アバター
2015/06/01 23:48
悠 交換用様
こんばんは^^
ブログにお返事させていただきましたので、よろしくお願いいたします^^
アバター
2015/06/01 16:53
こんにちは。
いつもありがとうございます。

次の新作発売後までお待ち頂き、かつ男性用をご購入して頂けるのでしたら、
2点8,000Pでお譲りしたいと思いますが、いかがでしょうか。

もちろん、課金は新作後より数日経過しても構いません。
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2012/09/21 20:03
鈴ちゃんへ
こんばんは^^
無事届いたみたいで良かったです^^

うんうん、あのコート、鈴ちゃんにとっても似合いそうだったので、
ばっちりコーデできそうだね♪♪

いっぱい使ってくださいな♪

旧うさぬいもかわいいけど、今回のうさぬいもいいよね^^
やっぱり両手持ちにしようかと購入検討中です~❤
アバター
2012/09/19 09:00
みっちーさんへ☽

(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

中々来れずですみませんOuz


こちらも、品物しっかりと確認させて頂きました☆彡
有難う御座いましたペコッ ((_ _*≡*_ _)) ペコッ

あのコート…以前所持してたんですが交換で指定されOuz
去年の1~2月に手放してしまったんです。。。

リアルで使ってるコートの1つと似てて^^
愛着があり、結構気に入ってたんで手放してからこの間までかなり未練があってw

ここの所、欲しい物は割りと手に入って。そろそろPショップの普通品を購入
しようかな~って思ってた所だったので、本当に嬉しいです(´∀`*)ウフフ
これから重宝する事間違いなしです(。→ˇܫˇ←。)ププッ

大切に使わせて頂きますペコッ ((_ _*≡*_ _)) ペコッ


返事が飛び飛びでご迷惑をお掛けしてるのに…こちらへのご配慮と
素敵な交換をして頂き、ありがとうございます♫

うさぬい…ぶっちゃけた事を言うと。。。
個人的には、旧うさより好きでした^^;(奥手持ち使って見て気に入ったw
今回出た手前の縫いぐるみもあの【ボテ~~】っとした
雰囲気が好きでww

旧うさは、シンプルで良いは良いんですが…今回ので結構気に入ってしまったから手放しに
入ろうかと思ってます(;´∀`)

こう言った、デザインが違う感じで入荷してくれると嬉しいんですけどね~。
再販系だと、以前と何が違うのか不明で運営の理解に苦しみます( ̄▽ ̄აა)

ハロウィンにも再販系が出ない事を願いたいものです(;・∀・)

アバター
2012/09/16 19:34
鈴ちゃんへ
こんばんはー^^
いろいろ鈴ちゃんも都合があると思うからぜんぜん構わないよ^^
先程、アイテム送っておいたので、確認しておいてねっっっ♪

12/09/16 19:31 鈴果 さん リボンベルト トレンチコート【Crimson】(有料)

うさぬい、とってもいい感じです^^
アバター
2012/09/16 10:57
みっちーさんへ☽

お返事が遅くなってしまってごめんなさいOuz

更新したばかりのブログを読んで頂ければ分かるのですが…母がまた体調不良で。。。
それが原因で、昨日バタバタしてしまってIN出来ませんでしたOuz

交渉中に申し訳ございません(o*。_。)oペコ


えっと…品物なのですが…。
Pショップのアウター品

【リボンベルト トレンチコート(赤) 200P】

で、お願いします(o*。_。)oペコ


品物の確認は、本日これから外出と母の事があり遅くなる可能性が
ありますので予めご理解下さいませ><
(出来るだけ、確認作業が出来る時間を確保する予定では居ますが…Ouz


色々とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでしたOuz
宜しくお願い致しますペコッ ((_ _*≡*_ _)) ペコッ


うさ縫い喜んで貰えて良かったです(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/09/14 22:37
鈴ちゃんへ
はーい^^
よろしくお願いします♪
プレ交換OKです^^
アイテム選びは明日で大丈夫です♪
うさぬい、先に送ってもらってありがとう~
大切に使わせてもらうね~^^
アバター
2012/09/14 22:15
お返事有難う御座います(´▽`*)

では、200P前後で決定と言う事で^^

うささんお好きとの事でしたから、今回はプレと言う交換方法で
宜しいでしょうか??

フリマでも構わないんですが…解禁日を考えると私の方がちょっと難しい
気もするので(IN出来るか不明なのもあるのでㆀ

なので、お互いプレ交換でお願いしますペコッ ((_ _*≡*_ _)) ペコッ

アイテム選びは…お言葉に甘えて明日でも宜しいでしょうか(;´∀`)?
すみません><

みっちーさんは、お友達なのでうさ縫いは先にプレゼントしておきます☆彡

明日午前中にIN出来ると思うので、INしたらゆっくり見てこちらに200P前後の物を
書き込みしておきます。

お時間のある時に、こちらへお品物を送って頂ければ良いです^^

そんな感じで…宜しくお願い致しますペコッ ((_ _*≡*_ _)) ペコッ
アバター
2012/09/14 20:16
鈴ちゃんへ
こんばんはー^^
お返事ありがとねー♪

それじゃあ、鈴ちゃんの金額との間をとって、
200Pぐらいまでということにしときましょうか?^^

こっちはプレでもフリマでも構いません^^
鈴ちゃんが欲しいアイテムがフリマのほうが良ければ
お互いフリマという形でもOKだよ~^^
これに関しては鈴ちゃんの都合のいい方にしてもらってOKです♪
お互いプレかフリマどちらかに統一してもらえればそれでいいです^^

鈴ちゃんも忙しいのにありがとね~^^
アバター
2012/09/14 19:21
みっちーさんへ☽

☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆
遅くなってしまってすみませんOuz
こちらにお返事失礼しますペコッ ((_ _*≡*_ _)) ペコッ

おぉー(。☉■☉)ワァオ
ヘッドギアゲットされましたか!!おめでとうございます☆彡
良かったですね^^

Σ(゚Д゚;エーッ!
250P前後も良いんですか@@;

私自身、価値質問の管理人やってるので下手な事言えないのが正直な所なのですが…フリマにはまだ解禁されてないので判断が難しい所なんですよねぇ。
個人的な経験で言えば、前から広場とかを見てる限りでは普通品3~5点での交換される方々多いですよね。

今回は、私が見てる範囲では普通品4点~が結構多いのかな。

人によって150P・200P・250P。

こればっかりは、交換される方々同士が相談し合った上でお互い納得の行く交換が大切だと思うのと…Pショップを見る限りでは手前持ちのうさ縫いが250Pなので。。。

みっちーさんが仰る金額250P前後がせいぜいMAXかなっと思います。

個人的には(¯―¯٥)んー…150P以上かな。。

なのでー…、150~250P前後くらいまででお互いが納得の行く金額で決めるのは如何でしょうか?^^
みっちーさんのお求めの度合いにもよりますので250P前後(MAX額にしましょうw)で、
正式な金額を提示して下さい♫

それを基に、Pショップ品で選んで来ようと思います☆彡

これから、残りの仕事をしてくるので次のINは21時過ぎになるかと(あくまで予定Ouz
交換方法は、プレとフリマどちらが良いですか~?

それも合わせて、お返事頂ければと思いますが…みっちーさんもお忙しいでしょうから
お時間のある時で構いませんので^^

宜しくお願い致します(o*。_。)oペコ


~追伸~
只今、幽霊並のIN率なので足跡消して訪問してます事をお許しをーw
代わりにお水とステプはしたよー(´▽`*)w
アバター
2011/08/17 21:29
こんばんは^^
一斉返信失礼いたします^^
先ほど皆さんのところに訪問させていただきました♪
留守中なのにたくさん足を運んでいただいて感謝感謝です~♪
帰ってきてから楽しく拝見いたしました!
明日は黒ガチャ^^
ぜひいいものgetしたいですね~♪
アバター
2011/08/16 21:55
コンバンヮ♪(-ω-`*)
アバター
2011/08/16 20:55
こんばんは☆彡 今日戻りました♪
留守中も訪問くださり感謝ですღ またよろしくお願いします^^
アバター
2011/08/16 15:21
こんにちは(♥´ω`♥)今日からのレア魚は掛け軸になるんですね^^久々に釣り頑張ろうかな♪
アバター
2011/08/16 15:20
こんにちは✿
今日でお盆休みも最終日;;お休みはあっという間です。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/08/16 14:55
こんにちは^^
お盆は盆踊りに墓参り、親戚が集まり食事して満喫しました♪
アバター
2011/08/16 13:18
こんにちは☆まだまだ暑いのでこまめな水分補給をお忘れなく♪
アバター
2011/08/16 13:03
こんにちは^^今回のレア魚で貰える、「昇龍の掛け軸」カッコいいですね・∀・)ノ゛☆
お盆休み、楽しんでね ・∀・)ノ゛
アバター
2011/08/15 22:11
こんばんは♪明日は子供とトミカ博へ行ってきます^^
アバター
2011/08/15 21:02
こんばんはヾ(*゚∀゚*)ノ~☆今日も暑い1日でした^^;今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/08/15 20:45
こんばんは^^
8月半ば過ぎました★
あっという間に秋になっちゃいそうですね^^
アバター
2011/08/15 11:12
こんにちは。やっぱりガールズトークは楽しかったです(◕‿◕✿)
アバター
2011/08/15 08:22
(人´З`).:*゚..:。:.おぱよ~ん
今週もどうぞよろしくです☆
アバター
2011/08/14 19:47
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

世はお盆でも休みなし><
のんびりしてきてくださいね~✿
アバター
2011/08/14 19:34
こんばんは^^ のんびりできてるかな?
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2011/08/14 14:58
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日はゆっくりのんびりします^^素敵な休日をお過ごしください♬
アバター
2011/08/14 11:05
おはよ~~
アバター
2011/08/14 09:42
帰省中なんですね。
気をつけていってらっしゃ~い❤

無事のお帰りをお待ちしていますね。
アバター
2011/08/13 20:59
みっちーちゃん(*´∇`)ノこんばんはぁ♪
今日はのんびりでしたぁw
アバター
2011/08/13 14:38
こんにちは♪ヽ(o^─^o)ノ昨日旅行から帰ってきました^^留守中も訪問ありがとうございました♡
アバター
2011/08/13 14:27
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡キラ²&たっぷりお水蒔き撒き~

アバター
2011/08/13 13:31
こんにちは~*^^ステプです♪
ちなみに私は10カ月の女の子の母やってます ウフフ
先輩ですね!
アバター
2011/08/13 11:06
みっち、ただいまです・∀・)ノ゛☆ 
留守中もお世話になり 有難うございました(*^_^*)✿
みっちーと入れ違いになるんだね^^
元気に楽しい思い出を作って来てねー(o^-^o)
アバター
2011/08/12 19:48
いってら~
アバター
2011/08/12 17:40
こんにちは^^ 
今日から実家に帰省します☆
盆踊りに行く予定です♪
アバター
2011/08/12 17:38
ご無沙汰でした^^
夏風邪も仕事もひと段落☆私も明日から盆休みです♪
これからもヨロシクね(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2011/08/12 17:24
*+:。.。ステプ。.。:+*
アバター
2011/08/12 10:53
いってらっしゃ~い^^

気をつけて、たのしんでね。
アバター
2011/08/12 10:05
おはようございます^^
帰省楽しんでるでしょうか〜♪
アバター
2011/08/12 10:03
明日から暫くお盆休みに入ります(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・
アバター
2011/08/12 01:02
こんばんは〜♪(´▽`*)やっと仕事片づいてお盆休み〜^^でも明日から実家です〜m(_ _)m
って言いに来たのに入れ違い〜><
お盆過ぎたらまた来よ〜(´▽`*)ノシ
アバター
2011/08/11 23:23
こんばんは^^お盆も働きまつ(^^)v仕事そんなに無いから楽だけど^^
いってらっしゃーい(^-^)/~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.