Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ふざくんな


ちょっと~
青がちゃ初日でドリ券6枚ってどういう事~><
最初くらいちゃんといっぱいアイテム出せや~

メガは出来んわ。
金金魚はちょっとしか出ねぇわ。
ドリ券ばっかり出るわ。
ドリ券は当たらねぇわ。

いったいどんだけ出し惜しみしとーとや~><
いい加減泣かすぞこら~

アバター
2011/08/12 18:30
初日+今日で目玉が一つも出なっかった空猫です(黙
アバター
2011/08/12 03:39
こんばんは。
同じく、ドリ券5枚と背景のみでした。。
泣かすの??
私も混ぜてwww
アバター
2011/08/12 00:39
ドン( ゚д゚)マイです~
でも課金でないからあんま・・・
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
アバター
2011/08/11 23:29
あれ、青ガチャ今日からだったんだ
逢ったらなでなでしてあげる
かえっこしてお互い助け合おう~
アバター
2011/08/11 23:10
泣かすぞって、久し振りに聞いた(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

物は考えようでさ、使えないアイテムが増えるより
そのうち当たるかもしれないドリ券の方が
夢もあるし、倉庫整理はしなくていいし・・・

さて、まだ回してないから
今から回してみよ~っとw
アバター
2011/08/11 22:42
おさえておさえて。
ドウドウドウ よしよし。
アバター
2011/08/11 22:31

(^.^; あらあら…
アバター
2011/08/11 22:22
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇこわひ

きっとドリ券たるょ


こわこわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.